ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  今日そして明日

今日そして明日

今日は、異常に暑く感じました。最高気温は、おそらく32~33度でしょう

明日は、ラウンドです。ということで、練習行くつもりだったけど、暑さで断念しました

明日は、お昼か夕方くらいからは雨との予報
しかし、明日のラウンドのスタート時間は7時台だから、天気は大丈夫と信じてます。
今日の夜練も考えたのですが、明日は朝早いので、やめておきます。
朝の練習にかけましょう


女子ゴルフ、有村智恵選手、優勝しました。よかった、よかった
諸見里しのぶ選手が、ハーフ27をだし、追いついてきたのには、びっくりなんですが
(ハーフ27って、新記録)
しかし、静岡の東名カントリーでやってるのに、テレビ中継がテレビ東京系
ということで、静岡では、テレビ中継なかったのです。どうしてでしょう 非常に残念
せっかくのお休みだったのに・・・


明日のラウンドはがんばってきます暑いかなー
[ 2011年07月17日 18:40 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(6)
すごかったですよねーー
金曜日にアルバトロス エース をWげっと

そのまま優勝だもんね―――

感動もんでした オイラたちも

がんばろうね!!!
[ 2011/07/19 09:21 ] [ 編集 ]
No title
いつも スタンレーは観戦に行っていました。

今年は輪番で木、金休みになり、

スーパープレー連発なのに見に行けなく残念でした。

* 東名通行止め 影響有りませんでした。

自分は上下通行止めに合い、大変なことになっていました。

[ 2011/07/19 20:14 ] [ 編集 ]
ボブさん
智恵ちゃんの優勝はよかったですねー
今季、あと2~3回は優勝してほしい。
ということで、ホールインワンとアルバトロスはすばらしかった。
[ 2011/07/19 20:19 ] [ 編集 ]
やすゆきさん
アルバトロス&ホールインワンは、初日の金曜日でしたねー。
これが、最終日の日曜日にでたら、もっとすごかったでしょう。

しかし、諸見里の追い上げもすごかったです。

[ 2011/07/19 20:21 ] [ 編集 ]
昨年は見に行きました。
やまさん、ご無沙汰です。
自分のブログも何も書いていないので・・・。
久々に他の人のも見たのですが、ひーちゃんのお母さんが急遽入院して、1ヶ月の入院になるようなんです。

話は変わりますが、昨年は東名CCに見に行ったのですが、確か霧かなんかで最終日がハーフで終了した記憶があります。
今年は天気が良くてよかったですね。ましてはお気に入りの有村Pがダントツ優勝!!!!
私のお気に入りさくらPは最終バーディで二位に・・・。
いや~~~本当に良かった。

[ 2011/07/20 12:56 ] [ 編集 ]
スーさん
さくらちゃん、2位でよかったですねー。
次あたりは、優勝できるかな?
[ 2011/07/20 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    647位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    49位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク