ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  気温25~22度

気温25~22度

8月になりました。
今日の清水の気温
20170802清水気温
天気は、一日中くもり、夜は少し雨。
日中の気温25度台、夜9時には、22度台まで下がる。
本当に夏なのか?
九州は、今日も気温35度以上だったというのに・・・
涼しすぎて、エアコンも扇風機も必要ありません!
と、この涼しさは今日だけで、
明日は、また最高気温30度くらいまで上がりそう!
[ 2017年08月02日 21:57 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(10)
最近はこちらも暑くならずに快適な日々を送って
いますが、この気温を見るとこちらよりも涼しい
と思われます。
[ 2017/08/03 07:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。

涼しいですよね、、、東日本。。。

私の千葉も、昨日窓を開けっ放しにして寝ていたら
寝冷えしてしまい毛布にくるまっちゃいました・・・・Orz
[ 2017/08/03 12:31 ] [ 編集 ]
ルイーズさん
北海道と静岡の気温が逆転していることがよくあるように思えます。
不思議ですね!
[ 2017/08/03 21:47 ] [ 編集 ]
hawkさん
さすがに、涼しい日が続くわけがありません。
今日の最高気温は30度のようです。
しかし、静岡は、35度超えは、あまりない。
まぁ、30度でも、熱中症になる可能性はあるので、注意しないと。
[ 2017/08/03 21:49 ] [ 編集 ]
以外と涼しいので びっくりです・・

北海道の方が暑いかも・・・

でも、夏は涼しくて、冬が暖かい・・これがいいって思います・・

以外と涼しいからって油断すると、熱中症になるみたいなので、

お互いに気を付けましょう(*^^)v
[ 2017/08/05 08:22 ] [ 編集 ]
明日は雷雨に注意でしょうか?

暑さもそうですが、途中中断が無いように祈ります!!!
[ 2017/08/05 09:42 ] [ 編集 ]
テラ君とブリちゃん
以外と静岡のほうが涼しいのかも!
8月2日は、異常な涼しさでした。
夜は寒くて眠れませんでした!

しかし、8月3日から、また最高気温30度ちょっとで暑いです。
[ 2017/08/05 12:47 ] [ 編集 ]
panchiさん
明日は晴れるのか曇りなのかわかりません。
雨は降っても、パラパラ程度でしょう!
やや標高高いゴルフ場みたいだから、少しだけ気温低いかも!
[ 2017/08/05 12:48 ] [ 編集 ]
妙ですねぇ
札幌より気温が低いんですか、妙ですねぇ。

今日は気温が上がって、現在室温が27.7度、予報だと30度を越すそうです。

夜は同じような「涼しさ」なんですが・・・。

でも、紫外線は半端じゃありません。

午後になっても、車の中でも刺すような紫外線は東京の何倍も強く感じて、なるべく不要不急の外出は避けています。

明日もゴルフ・・・ああ、また日に焼ける(>_<)(*^_^*) !
[ 2017/08/06 10:25 ] [ 編集 ]
ダッファーさん
時々、北海道と静岡と、気温逆転します。
関東や関西で、気温35度以上でも、静岡は30度だったりもします。
当然暑いのですが、猛暑日は少ないようです。
今年は、朝はやや涼しく感じることも多いです。
[ 2017/08/07 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    570位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    44位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク