ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  清水七夕まつり

清水七夕まつり

今年も清水七夕まつりに行ってきました。
201707071
金曜日の夜だと、さすがに混んでいた!
さらに、7月7日だし。
適当に撮ってみた
201707072
201707073
201707074
201707075
この七夕まつり期間 静岡は天気は曇り気味も雨は降っていない。
九州のほうは、豪雨になってしまい、大変なことになっています。
募金しておきました。
20170707募金
[ 2017年07月07日 22:45 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(10)
すごい盛大な七夕まつりですね~
[ 2017/07/08 09:00 ] [ 編集 ]
今年の七夕は雨が降りませんね!

御客の入りも良いでしょう!!


いつもだと必ず1日は雨が降るのですがね!!!
[ 2017/07/08 09:22 ] [ 編集 ]
芝刈りさすけくん
すごい盛大です。
人が多すぎて、余計に暑い!
[ 2017/07/08 09:27 ] [ 編集 ]
Panchiさん
珍しくこの七夕期間に雨はないようです。
九州のほうは豪雨でというのに・・・
きのうの夜、見に行きました。
金曜日ということで、余計に混んでいました。
[ 2017/07/08 09:29 ] [ 編集 ]
七夕は7月7日と知ってはいるのですが、こちらでは
七夕は8月7日です。
そんな地域は北海道以外にもあると聞いています。
[ 2017/07/08 22:11 ] [ 編集 ]
ルイーズさん
8月7日だと、夏休みと重なって、また賑やかになりそうですね!
[ 2017/07/08 22:20 ] [ 編集 ]
七夕
こんにちは~

今年の七夕は珍しくいい天気でしたね。

ドラエモンとかおじゃる丸までいる。
可愛い(◜௰◝)
[ 2017/07/09 15:29 ] [ 編集 ]
おじゃる丸、良くできてますね!

寄付、素晴らしいです。助け合いの精神で、しようしようとは思うんですが中々実行に移せません。。。
[ 2017/07/09 15:50 ] [ 編集 ]
あくびぃーさん
七夕から今日まで、雨は降らず暑い日になりました。
ドラえもん、おじゃる丸より、ちびまる子ちゃんが一番多かった!
[ 2017/07/09 19:50 ] [ 編集 ]
pacaさん
これを作った人は、本当にすごい!
よくできています。
寄付、去年の熊本地震の時も、この金額でした。
ゴルフ2回分以上です。
[ 2017/07/09 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    822位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    65位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク