ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  桜~満開→散り始め~

桜~満開→散り始め~

山の中の桜を見に行きました。
ここは、山の中のため、地元の人以外には、あまり知られていません!
満開ですが、今日は風が強くて、散り始めです。
ちょっと、雨も降りました・・・
201704151
201704152
201704153
201704154
201704155
201704156
[ 2017年04月15日 22:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(12)
サクラチル
今日は風が強かったですね。
カメラを携えて散歩に出かけましたが、時々強い風にあおられて桜吹雪が現出しました。
吹雪の雪だまりよろしく、街路や小川の一角に散った花びらが寄せられていました。
今日が見納めでしょうか、週が明けると景色は一変しているように思います。

ウグイスが上手に鳴くようになり、ハナミズキが開き始めました。
春も佳境に入り、いよいよゴルフ・シーズンです。
[ 2017/04/15 22:48 ] [ 編集 ]
こんにちは、ミカンです。

ここは何処でしょうね?(笑)
三保の真崎と袖師埠頭(?)が見えますね。
[ 2017/04/16 04:37 ] [ 編集 ]
ダッファーさん
風が強くて、桜も散り始めています。
今日で見納めでしょう!
月曜日~火曜日と雨で、嵐になるという予報も出ていますから・・・
[ 2017/04/16 08:35 ] [ 編集 ]
ミカンさん
清水区の広瀬というところです。
ここの桜きれいですよ!
たくさんの桜が咲いています。
山の上だし、地元の人しか知らないところだと思います。
[ 2017/04/16 08:39 ] [ 編集 ]
こちらも一気に満開になり、とこどころ葉桜ですね!

先日の朝霧はまだ咲いていない所もありましたよ!!
[ 2017/04/16 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ・・

桜 満開ですね~きれいです・・

北海道はまだまだです・・早く咲いてくれたらいいなぁ・・・

[ 2017/04/16 17:44 ] [ 編集 ]
Panchiさん
この土日に桜は満開になりました。
ちょっとの差で、散り始めのところと、まだ散っていないところとあります。
しかし、明日の雨(風も強いみたい)で終わりのようです。
[ 2017/04/16 20:11 ] [ 編集 ]
テラ君とブリちゃん
今年の桜は、いつもより1週間くらい遅いです。
北海道の桜はこれからですね!
[ 2017/04/16 20:12 ] [ 編集 ]
桜の景色は良いですね~こちらの開花はあと二週間
という感じでしょうか?
それでも暖かくなってきているので、気持ちが少し
緩んできています。
[ 2017/04/17 12:51 ] [ 編集 ]
ルイさん
静岡の桜の満開はいつもより1週間~10日くらい遅いです。
北海道は5月最初ですね!
[ 2017/04/17 22:10 ] [ 編集 ]
きれいな桜ですね。
私達も11日に岐阜の養老公園に花見に行ってきました。
ほぼ満開できれいでしたよ。
ホームコースも桜があるのですが、今年は雨で行けませんでした。
20日に行くのですが、葉桜ですね。
[ 2017/04/18 08:56 ] [ 編集 ]
ダブルセブンさん
この土日が一番きれいな桜でした。
昨日、今日の雨と風で、かなり散りました。
残念!
20日は、残念ですが、葉桜ですかね?
[ 2017/04/18 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    822位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    62位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク