ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  桜~咲き始め~

桜~咲き始め~

この週末は雨です。
前回行ったゴルフ練習場から、またこれが届いた!
201704081
4月中に、また行ってこよう!
他にも、いろいろなところから、誕生日月(ものによっては翌月まで)に使える割引券とかも届いていますが、
全部は使えません!
ゴルフ練習は、この土日はお休みとします。
ちょっと、腰が痛いので、無理できません!
(軽いぎっくり腰かも! 寝ている時にやってしまったかも!)
仕事で、ずっと座りっぱなしだから、いけないのかもしれません!
ということで、今日の午前中、ちょっと歩いてきましたが・・・
歩けるから、重症ではありません。

自分の家の周りの桜
ようやく咲き始めました。
現在、5分~7分咲きくらいでしょう!
満開になるのは、来週か?
この雨で、散らないとよいのだが・・・
桜の開花は、去年より、一週間~10日くらい遅い。
3月終わりから4月初めが寒かったからでしょう!
201704082
201704083
201704084
[ 2017年04月08日 13:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(12)
happy B/D
腰 大丈夫ですか??

桜綺麗ですね!
[ 2017/04/08 16:17 ] [ 編集 ]
こちらはまだ2分咲き位ですよ!!!
[ 2017/04/08 16:31 ] [ 編集 ]
桜が綺麗ですね。
こちらは開花まではまだひと月近く掛かると思います。
今朝は久し振りにレンジに出掛けましたが、大して打って
いませんが微妙に腰痛です・・(^^;
[ 2017/04/08 17:21 ] [ 編集 ]
やまさん

お誕生日ですね=おめでとう。。確かテラ君と一日違いだったよね・(テラ君は14日)

腰・・大事にして下さいね
[ 2017/04/08 18:52 ] [ 編集 ]
あやかっこさん
年に数回、腰痛くなります。
もともと、椎間板ヘルニアだから。
ちょっとひねったようです。
数日で痛くなくなると思いますが。

桜は、来週あたり満開かな?
[ 2017/04/08 20:15 ] [ 編集 ]
Panchiさん
場所によっては、まだ咲き始めのところも。
とりあえず、5分咲きくらいの桜を選んで撮りました!
[ 2017/04/08 20:16 ] [ 編集 ]
ルイさん
ようやく桜が咲きました。
去年より10日ほど遅いようです!
ゴルフやる人って、腰痛持ちの人が多いですよね。
無理しない程度にがんばりましょう!
[ 2017/04/08 20:17 ] [ 編集 ]
テラ君とブリちゃん
そう、テラ君と1日違いの誕生日です。
ここにきて、また腰を少しひねってしまったようです。
しかも、寝ている時に・・・
少しの間、ゴルフお休みです。
来週末、行きたかったけど、無理かなー!
[ 2017/04/08 20:20 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます

腰、大丈夫ですか?
4月に入って天候もイマイチで寒かったりもしたので
痛め易いんですよね
ぽよこも以前はそうでしたもの
お大事にしてくださいね

桜も今年はホント開花宣言から満開まで長いですもんね
ウチの方はやっと満開に
でも金曜日に行った茨城のゴルフ場は
まだ全然でしたよぉe-235

[ 2017/04/09 20:40 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
仕事が忙しくて、寝過ぎたら、
寝ているうちに腰をひねったようです。
湿布と腰ベルトでなんとかなりますが、
このままだと、来週末もゴルフはお休みになるでしょう!

誕生日は、あと数日後です。

桜は、なかなか満開になりません。
今日の雨で、満開にならずに散るような気もしますが・・・
[ 2017/04/09 21:31 ] [ 編集 ]
山さんも4月生まれですかe-420
実は私も~
色んなところからプレゼントメールくるのに、全然利用できないで
イライラしている私です(笑)
いつもいく練習場も「誕生日から1ヶ月」って1時間打ち放題のチケットがきたけど
「今やりたいのに~」と燃えてる時期に使えません(^-^;
お互いいい誕生月にしましょうね~♪
[ 2017/04/11 16:45 ] [ 編集 ]
ちよさん
ちよさんも4月生まれなのですね!
プレゼントメールやハガキがいろいろと届きますが、なかなか使えません。
ゴルフクラブの割引券もありますが、
買い替えは、今のところは予定ないし・・・

打ち放題のチケットっていいですね!
こちらは、打ち放題の練習場は少ないです。
[ 2017/04/12 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    647位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    49位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク