ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  4月になりました

4月になりました

とりあえず更新。
今日から4月
しかし、寒い!
静岡県では、きのうから今日にかけて雨。
気温10度以下。
そして、山のほうは雪。
4月になったのに、一部のゴルフ場では、積雪によりクローズです。
そして、去年の4月2日のゴルフは、ゴルフ場で桜がきれいだったのに、
今年は、未だに桜は咲いていません。
というか、まだ、つぼみ硬い。
咲き始めてもいません。
もしかして、桜の満開は、4月中旬くらいか?
桜の開花宣言が4月になるのは、1995年以来と言っていました。

今日は、一応、空いていたので、ゴルフ行こうかなーって考えていましたが、
一人予約でのよいプランもなく、天気も悪く寒いのでやめておきました。
明日は所用もあり、来週末もむずかしいし、
次回ゴルフはいつになるのだろうか?
[ 2017年04月01日 09:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(6)
こんにちわ・・

静岡も寒いのですね~北海道も寒くて雪が降りました

この時期の大雪は珍しいです。。そんなわけで、私の明日のラウンドは

ゴルフ場がクローズなので、お休みです。

たまにゴルフ以外の事でリフレッシュするのもいいかもしれないです。。

[ 2017/04/01 15:51 ] [ 編集 ]
テラ君とブリちゃん
今日は、結局、1日雨で寒かった!
4月になったのに、こんなに寒いとは?
北海道のほうは、まだまだ雪で大変ですね!
[ 2017/04/01 18:21 ] [ 編集 ]
静岡は、雨で寒いんですね。
雨の日のゴルフは、
楽しさ半減ですもんね。

4月ですね。
ワタシは、新社会人です・・・
「ギャ~~~~~~~!!」
って感じです。


[ 2017/04/01 21:52 ] [ 編集 ]
あやかっこさん
通常の4月は暖かいはずなのに、
今年は異常です。
4月に入って、山のほうは積雪だし・・・

新社会人ですね!
がんばってください。
[ 2017/04/01 22:05 ] [ 編集 ]
心機一転!

お互いに楽しいゴルフをしましょう!!


いきなり明日の富士レイクサイドは雪でクローズ・・・


出鼻を挫かれました!!(笑)
[ 2017/04/02 09:36 ] [ 編集 ]
Panchiさん
今日は所用のため、ゴルフはなしです。
といっても、その用事は朝のうちに終わりました。
ということで、午後は練習行こうかなー!
女子プロゴルフも見たいし・・・

4月なのに、まさかの積雪で、静岡県の一部のゴルフ場は、今日もクローズです。
山梨県のゴルフ場も当然、クローズですね!
[ 2017/04/02 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    663位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    52位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク