ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  全米女子オープンゴルフ

全米女子オープンゴルフ

全米女子オープンゴルフが終わりました。
テレビ中継は朝だったので、今回は見なかったのですが、
宮里美香5位 宮里藍6位 横峯さくら27位 諸見里しのぶ34位
ということで、日本人は、かなりがんばったと思います。
天候が悪かったりして、スムーズにプレー進行できなかったみたいでしたが、無事終わったようです。

次は全米オープンですねー。遼君と勇太君に期待しましょう。
[ 2011年07月12日 20:40 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(6)
日本勢もですが・・・
アメリカ勢もなにやってんだか・・・韓国で1.2でしょ、本国ではかなり小さな扱いだそうですがここまでくると大したもんだと言うほかありませんね、そう考えるとアニカソレンスタムって人は本当に凄い選手だったんだな~とつくづく思いましたね、競馬でいうとド鉄板、オッズ1.1倍くらいの勝ち方してましたよね。
[ 2011/07/12 21:06 ] [ 編集 ]
一時は
W宮里で1,2だったのに惜しかったですねv-409

男子に期待ですなーv-398

9月の予定も立て始めるので

いい感じの日を教えてくださいね!!
[ 2011/07/13 08:42 ] [ 編集 ]
楽しみですね!
計5日間の激闘だったので疲れたでしょうね。
この前中伊豆のバックからプレイして長いなぁ~っと思いましたが、女子(に見えない人もいましたが)でそれよりも長いコースですもん、やっぱプロと名の付く人たちは凄いです!
そして今週は全英オープン、また寝不足だなぁ(泣)
[ 2011/07/13 10:35 ] [ 編集 ]
さくらは・・・
途中までは何とか踏ん張っていたさくらPですが、残念です。
全英男子も遼くん不調ながらも、私の大好きな池田Pが健闘しています。頑張れ池田勇太!!!
[ 2011/07/14 22:51 ] [ 編集 ]
ryuuuzuさん
中伊豆でのバックは長いですねー。確か6800Y。ドライバー飛ばないと、スコア悪くなるだけです。
[ 2011/07/16 08:13 ] [ 編集 ]
スーさん
全米 遼君は予選落ち。海外に行くとなかなか勝てませんねー。 勇太君に期待しましょう。
[ 2011/07/16 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    704位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    55位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク