ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  2月23日富士山の日

2月23日富士山の日

今日 2月23日は、静岡県では、条例で「富士山の日」と定められています。
いろいろな富士山に関するイベントもあるようです。
残念ながら、今日の天気は雨ということで、富士山は見えないでしょう。

いつも、ゴルフ場から撮る富士山の写真が多いのですが、
他のところから撮った富士山でも載せておきます。

2016年12月27日撮影 富士市 道の駅「富士」付近より 
201612271

2017年1月3日撮影 富士川楽座付近より 手前は富士川
201701030

2017年1月11日撮影 富士宮市内より
201701110

2017年2月19日撮影 日本平より
201702191

2017年2月19日撮影 富士川河川敷より
201702192

そして、本日2月23日富士山の日に合わせてOPEN
東名高速道路富士川サービスエリアに完成した観覧車
名前は「Fuji Sky View」
詳細は、ここに載っています。
20170223観覧車
[ 2017年02月23日 00:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(7)
お~~
富士山 6連発でんな

  素晴らしい日粉一の山が毎日の様に見れて静岡県は最高やな
[ 2017/02/23 10:50 ] [ 編集 ]
呑吉さん
富士山
いつも見ていますが
飽きないですよー!
[ 2017/02/23 22:12 ] [ 編集 ]
訂正
訂正・・・・・日粉一の山が→→→日本一です
[ 2017/02/24 09:11 ] [ 編集 ]
富士山きれいですね・

やっぱり日本の山だわ・・北海道にも蝦夷富士と言って、

羊蹄山がとてもきれいなんだけど、富士山にはかなわないな・・

一度、富士山に登ってみたいなと思っています。。

[ 2017/02/24 22:58 ] [ 編集 ]
テラ君とブリちゃん
富士山 いつ見てもみれいです。
他の山もきれいな山はたくさんあると思いますよ!
[ 2017/02/25 10:21 ] [ 編集 ]
寒桜の画像もキレイだったけど
富士山はまた別格にキレイですねぇ

やっぱり夏の富士山よりも
冬の富士山の方がキレイかも

富士川河川敷からの富士山は
ホントに雄大だわぁ~~~e-420
[ 2017/02/25 17:23 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
いろいろなところから富士山を撮っています。
富士川河川敷からの富士山はいいですよ~
新幹線と一緒の富士山も撮りたいのですが、
なかなかタイミングが合わない。
[ 2017/02/25 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    616位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    49位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク