ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  イルミネーション

イルミネーション

12月になると、イルミネーションきれいです
そして、自分の家から7~8キロくらい離れたところですが、
毎年のように、きれいに飾ってある家があります。
ここは、お店とかではなく、一般の家のようです。
ほんとにすごいです。
聞くところによると、遠くから見に来る人が多いとか!

正面
201612142
正面をちょっと左側から
201612143
東側から
201612141
[ 2016年12月14日 20:45 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(14)
やまさま
upしましたね〜
綺麗ですよね〜
毎年楽しみなんですわ〜(^O^)
[ 2016/12/14 21:46 ] [ 編集 ]
これは凄い!
これを個人で???
普通の一般人なら超アッパレですが、
その方面のプロのご自宅とかですかねぇ?
綺麗過ぎて見とれてしましましたがな。
良いものを見せて頂きましたよ。
好きこそ物の上手なれと申しますが、
私のゴルフもこうありたいものです!
[ 2016/12/14 22:09 ] [ 編集 ]
最近は・・・
電気代等が高くて、このように大々的に飾る家は少なくなりました!

近所で同じように飾ってるところも、最近ではやらなくなりました!!


この時期の風物詩なんですがね!!!
[ 2016/12/15 12:35 ] [ 編集 ]
みちおさん
きれいでした。
自分が見に行った時、見物人3人いました。
たまたま、その方面に夜、行ったので。
毎年は見に行っていないけど・・・
[ 2016/12/15 20:48 ] [ 編集 ]
健王さん
この家は、個人の家らしい。
とこかで、何か商売をやっているらしい。
私にはわからないけど。
しかし、個人宅で、これほど派手に飾る家もあまりないので、
遠くから見に来る人も多いらしい。

[ 2016/12/15 20:50 ] [ 編集 ]
Panchiさん
これだけ派手に飾るときれいですが、電気代がすごいでしょう!
確かに、自分の家の周りでも、最近は、イルミやっている家は以前より減っている。
[ 2016/12/15 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは

年々、イルミネーションをやってるところが増えますが
話を聞くだけで見に行ってません(*´-ω・)ン?

個人宅ではこれはすごいですね~。
それも正面だけじゃないし
幸せのおすそ分けですね。
[ 2016/12/15 21:09 ] [ 編集 ]
あくびぃーさん
年々、イルミネーションをやっているところが増えているのですか?
自分の家の周りは、減っていますよ!

この家は、すごい飾りなので、
以前に、テレビかなにかで紹介されたようです。
もう10年か20年かわかりませんが、
毎年飾っているので、
遠くから見に来る人も多いようです。
そのうちの1人に自分もですが・・・
というか、たまたま、その方面に夜というか夕方出向いたので・・・
[ 2016/12/15 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

すごいですね~個人のお宅・・

デザインもすごいですね

私も、クリスマスツリー飾ろうと思いました(*^^)v
[ 2016/12/15 21:32 ] [ 編集 ]
テラ君とブリちゃん
個人宅で、ここまで飾るところは、ほとんど見かけません!
クリスマスツリーを飾っている家を最近は見かけなくなりましたv-292
[ 2016/12/15 22:33 ] [ 編集 ]
これは凄いです~札幌でもこのお家に近い家も有りますが
ここまで行ってないような気がしますし、最近はこの様な
お家が減ったような気がします。
[ 2016/12/16 08:11 ] [ 編集 ]
ルイさん
本当にすごいですよ!
もう長年、このように飾っているようです。
お店とかではなく、個人宅のようで、びっくりでする
[ 2016/12/16 20:54 ] [ 編集 ]
きれいですね~
電気代12月分は何万になるのでしょうかね?
そんなことを気にしてはいないのですよね
キリスト教の人ですかね。
終わってからしまっておく場所も大変ですよね。
きっと、ご家族でとっても楽しんでいられるのでしょうね。
[ 2016/12/16 21:00 ] [ 編集 ]
peaceさん
きれいですよ!
一般の家ですが、
きっと、お金がたくさんあるのでしょう!
電気代は、10万とかするかもしれません!
[ 2016/12/16 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    583位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    50位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク