ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  しずおか市町対抗駅伝

しずおか市町対抗駅伝

地元の話題
今日は、第17回しずおか市町対抗駅伝が開催されました。
いつも、自分の家の周辺をコースとしています。
スタートは静岡県庁で、ゴールは、草薙陸上競技場
201612034
自分の家の近くに、第8中継所
中学生女子から中・高校生女子へのたすきリレーです。
この付近で、見ていました。
201612031
結果は?
201612032
優勝 2年ぶり7回目の浜松市西部
途中まで、ずっと、静岡市静岡Aがトップだったが、10区で浜松市西部が逆転。
ゴール直前で、静岡市静岡Aは2人に抜かれ4位に後退。
2位は御殿場市。前半は中位にいたが、結局2位。いつも強いです。
地元も静岡市清水は15位でした。いつも、真ん中くらいですが・・・


[ 2016年12月03日 13:48 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(6)
おはようございます。

やまさんはゴルフの他に何かスポーツしてますか?
私は陸上はもっぱら見るだけですけど、好きです・
目標に向かって なんでも頑張ることは、
いい事ですね~
北海道のこれからの、スポーツはスキーとか・・
スケートとか・・
見ているのも寒いですけど・・・
パークゴルフは寒中パークゴルフ場がオープンしますけど・・
[ 2016/12/05 06:08 ] [ 編集 ]
各市町の対抗駅伝なんて有るのですね~これは
盛り上がるかも知れませんね。
ふと北海道でもやればとも思いますが、広すぎ
るのでまとまらないのかも知れません。
[ 2016/12/05 09:21 ] [ 編集 ]
駅伝懐かしいです
うちのほうにも東葛駅伝があって、中学生の時を思い出しました
女子の部がなかったので男子の応援してたけど、女子の部欲しかったなぁe-259
[ 2016/12/05 11:38 ] [ 編集 ]
テラ君とブリちゃん
若い時は、野球やテニスもやっていましたが、
特に野球は団体スポーツであり、人が集まらずやめました。
テニスもだんだんやる人がいなくなってしまいました。
そのため、今は、ゴルフだけです。
静岡は雪が降らないので、スキーやスケートはやったことありません。
[ 2016/12/05 21:10 ] [ 編集 ]
ルイさん
この大会は、今年で17回目。
11月終わりか12月最初の土曜日に開催しています。
盛り上がりますよー!
[ 2016/12/05 21:12 ] [ 編集 ]
ちよさん
この駅伝大会は、
42.195キロを11人でリレーします。
子供から大人まで、男女混合です。
そのため、おもしろいですよ!
[ 2016/12/05 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    306位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    30位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク