ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  ゴルフボール

ゴルフボール

今、ゴルフボールは
ブリヂストン TOURSTAGE V10
ブリジストン TOUR B V10
の両方を使用。
残り数が減ってきたので、
新しいものを購入
TOUR B V10もよいのですが、高いので、
201611052
ディスカウントストアで TOURSTAGE V10 LIMITED を見つけた。
最後の2スリーブを買った。 1スリーブで997円。

なかなか、以前のV10は見つからないので、
これも買ってみた。TOURSTAGE EXTRA DISTANCE
201611051
これは、ゴルフショップで。
1ダース1980円と安かった。
まずは、V10から使いますが・・・

さて、今日は暖かく晴れました。
そして、明日の天気は?
20161106天気
明日も晴れだ。気温も20度くらいまで上がり暖かいみたい。

この週末は、ゴルフの予定はなかったけど・・・
先週は、雨上がりで、気温10度以下での強風で、寒ーい中でのゴルフだった。
本当に気温の変化が激しい。
明日はゴルフ日和になりそうなので、
急遽、ラウンドを入れてしまいました。
前日に決めたのだから、一人予約です。
しかし、この時期は、ゴルフシーズンだから、一人予約枠も少ない。
なんとか空きを見つけました。
距離は長いけど、広いゴルフ場です。
[ 2016年11月05日 17:53 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(4)
こちらとは最高気温で約20度の違いです。
例年ですと信じられないくらい暖かい日が必ず有るのですが
、今年は信じられないくらい寒いです。
暖かいゴルフが一番です~ゴルフを楽しんでください。
[ 2016/11/05 20:57 ] [ 編集 ]
いいですね!一人予約ラウンド!
hawkはいい思い出ないですがOrz

知らない人といい思い出を作りたいです☆
[ 2016/11/05 21:16 ] [ 編集 ]
ルイさん
今は、北海道と静岡では、最高気温が20度も違うようですね。
こんなにも差があるとは、びっくりです。
今年は、冬が来るのが早いみたいです。
暖かくできるゴルフは、もうそろそろ終わりです。
[ 2016/11/06 04:34 ] [ 編集 ]
hawkさん
一人予約のよいところは、直前になって予約できるところです。
ただ、今はシーズンで、一人予約枠が少なく、料金も高めです。
[ 2016/11/06 04:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    704位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    55位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク