ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  暑いですねー

暑いですねー

きのうも、今日も、暑い。
エアコン使わずがんばってます。扇風機は使ってますよ。

きのうの夜に、ちょっとゴルフ練習行ってきました。
なんか、よくわからないのですが、よく飛びました。

今日は、地区で、お掃除がありましたので、それに参加。
朝のうちの約1時間ですけど。

ということで、午後は、インターネットテレビで、楽天-ロッテ 見て
そのあとは、日医工女子オープンゴルフトーナメントを見てました。

まあ、こんなことは、どうでもいいことですが、
来週は、約1か月ぶりとなる、ゴルフラウンドを控えてます。
暑そうだし、大丈夫かなー? 今からかなり不安!
[ 2011年07月03日 19:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(7)
インターネットTV
とは???なんですか???  オイラはスカパーのゴルフネットワークよく見てますよv-224 やまさん 1か月ぶりのラウンドですか!! スンゴイ暑いですから水分補給忘れないでね!!
[ 2011/07/04 10:14 ] [ 編集 ]
のどかな休日でしたね
自分も野球中継見てましたよ、ナイターでしたけど・・・藤井が正捕手になって絶好調!楽天さんには足向けて寝られませんよ~しかもお顔も阪神顔だし!日曜は楽しみですね・・・気温は5度違うとか書いてあるけどどうなんでしょうね?負けませんよ~v-391
[ 2011/07/04 16:50 ] [ 編集 ]
ボブさん
yahooのサービスで、インターネットTVというのがあります。パリーグの試合を月980円で好きなだけ見れますが、なぜかセリーグはありません。パソコンでテレビ見るのだから、あまり迫力ないですが。  約1か月ぶりのラウンドは、前回の函南スプリングス以来、正式には4週間ぶりです。
[ 2011/07/04 21:10 ] [ 編集 ]
ミーボーさん
阪神は、城島がケガしてなければ、藤井の出番はありません。
やはり、キャッチャーは二人以上いないといけませんねー。
楽天のキャッチャー嶋が、もしケガをしたらおしまいです。中谷、井野、伊志嶺は正捕手として使えません。
[ 2011/07/04 21:16 ] [ 編集 ]
野球よりゴルフかな?
やまさん、今週のゴルフ頑張ってください。
私は、日曜日はもっぱらゴルフですね。
久しぶりに上原Pが逆転で優勝。まあ、韓国勢に賞金持っていかれなくて良かったのですが、二位以下がまた韓国勢。
さくらしっかりしろ!(15位でしたね)
やまさんより先に8日に伊豆にらやまGに行ってきます。
[ 2011/07/05 09:14 ] [ 編集 ]
スーさん
本当に、韓国勢は強いですねー。上原P優勝できてよかったです。わずかに1打差でしたね。
[ 2011/07/05 22:34 ] [ 編集 ]
No title
自分は扇風機では耐えられないので、エアコンをガンガン掛けています。

本当は節電しないと…


暑いですけど約1か月ぶりのゴルフラウンド頑張って下さい。
[ 2011/07/06 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    306位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    30位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク