ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  夜も暑い!

夜も暑い!

7月30日土曜日のラウンド以降、
ゴルフ練習に行っていません!
7月終わりから、8月にかけて、日曜日にいろいろと立て込んでいて、ゴルフは行けません!
そして、次のラウンドは8月11日(祝日)
今日は、なんとか、仕事が早く終わったので、
しかし、通勤時間長く、家に着くのは、午後7時前。
暑さバテと疲れ気味だが、ちょっとだけ、無理やり、練習に行ってきました。
日中の気温は、今日も静岡は35度を越えた!
午後7時30分前の気温が33度。夜も暑すぎ。
201608092
そして、午後9時でも、気温30度以上と暑い!
201608094
ゴルフ練習、軽く150球
201608093
2階打席ですが、アプローチは20Y、30Yとまずまず。
アイアン、かなり不調。
何度か、シャンクが出た。
ドライバーも、左飛が多い!
打ち急ぎだから。 ゆっくり打てば、比較的、まっすぐ飛ぶ。
あえて、こんな打席を選んだ。
左狭い。アイアンもドライバーも、半分以上、左ネットに直撃。
やはり、1週間以上空いて、しかも、仕事終わって疲れてから練習しても、ダメだ。
さて、本番は2日後、まだまだ猛暑、気温30度以上は確実。
スコアは気にせず、熱中症にならないように、最後までプレーできるだろうか?

これは、この前の日曜日に買った、白クマ
201608091
マックスバリュで買った。ミルクセーキ味、甘くておいしい。

これは、今日買った、しろくま
201608095
ファミリーマートで買った。パイン、イチゴ、みかんと甘い練乳がマッチしていておいしい。



[ 2016年08月09日 22:47 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(6)
暑いですよねぇ~~~っ
ぽよこの車も初めての数字を表示しましたよ
外気温42℃って!!!
夕方の4時半頃でしたけどね

やまさん11日ラウンドなのね
夏場の帽子は
バイザー型でなく キャップ型の方が良いんですって
体調もお疲れが溜まってる様なので
熱中症対策グッズを万全に
倒れないように気を付けてラウンドしてね

[ 2016/08/09 23:06 ] [ 編集 ]
やまさま
暑いのに・・・
練習頑張り過ぎですよ〜

白くま、ワシも大ファンですよ〜(笑)
[ 2016/08/11 10:07 ] [ 編集 ]
がんばりや~
 今日はラウンドしてるなぁ やまさん調子はどうやった 暑いからなぁ

ワテも昨日は暑かったわ 

  シロクマ君アイスワテも好きでよく買います うまいよなぁ
[ 2016/08/11 13:21 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
外気温42度は異常ですよ!
帽子はいつもキャップです。
夏も当然、キャップ
熱中症対策グッズ
今日は、冷感タオルをしっかり持っていきました。
[ 2016/08/11 20:56 ] [ 編集 ]
みちおさん
夜になっても気温30度以上にはびっくりでした。
練習は全然やっていないほうですよー!
白くま
今日は、いちごたっぷりの白くまを食べました。
[ 2016/08/11 20:58 ] [ 編集 ]
呑吉さん
今日も暑かったですよ~
白クマ 甘くておいしいです。
というか、アイスはみんな甘くておいしいv-290
[ 2016/08/11 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    905位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    68位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク