ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  花火

花火

7月31日は自分の住んでいる地区での花火大会がありました。
毎年、7月31日と決まっているので、
平日だと見に行けません。
今年は日曜日となったので、見てきました。
たまには、動画投稿を!
スマホで撮っているので、かなり下手ですが・・・

花火1


花火2


花火3

[ 2016年08月01日 20:35 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(12)
やまさま
いいですよね〜花火
オッサンになると、見なくなっちゃうんですよ。。。
七輪でもやりながら花火見たいですな〜
[ 2016/08/01 22:07 ] [ 編集 ]
ども(#^.^#)
久しく花火なんか見に行ってないなぁ(笑)

バーベキューしながらビール片手になんて楽しそうだなぁ(笑)

[ 2016/08/02 11:35 ] [ 編集 ]
花火きれいですね~

ブリの家からは音しか聞こえません(笑)

子供が大きくなってから、花火も行ってないなぁ・・

たまに行ってみようかと思います。。
[ 2016/08/02 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!
動画3本、
同時に動かしてお酒のアテにさせて頂きました!
ってか、夜なのに綺麗に撮れるもんですね。
ここ何年も音しか聞いてなかったから、
久々に楽しませて頂きましたよ。
[ 2016/08/02 21:58 ] [ 編集 ]
今年も、実際 花火を見る機会もなく時が過ぎ去るのかな? と 思っています。

たまに、動画のアップも 新鮮ですね!
[ 2016/08/03 10:58 ] [ 編集 ]
みちおさん
花火見ないのですか?
たまにはいいですよー!
七輪やりながらだと、七輪に集中してしまうかも。
[ 2016/08/04 21:27 ] [ 編集 ]
まぁくん
花火見ないのですね?
バーベキューやりながらは、よいかも!
[ 2016/08/04 21:28 ] [ 編集 ]
テラ君とブリちゃん
自分の家からも花火は見えません。
今回は、10分ほど歩いて、見に行きました。
[ 2016/08/04 21:29 ] [ 編集 ]
健王さん
全部で6本ほど撮ったのですが、
ここでは、3本。
FacebookやInstagramにも、載せてみました。
これでも綺麗に撮れていますか?
ちよっと失敗だと思います。
[ 2016/08/04 21:32 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
たまには動画の投稿もよいかもしれません。
しかし、夜で暗いので、ちょっと失敗したような気もします。
[ 2016/08/04 21:33 ] [ 編集 ]
音が出ないpcなんで見ても…と思いましたが
見てみたら、凄いです!
携帯の動画ってこんなに綺麗なんですか。
時代は流れていますね!
[ 2016/08/06 13:57 ] [ 編集 ]
A250さん
音の出ないPCなのですね!
携帯からでも、こんな感じに撮れました。
[ 2016/08/06 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    663位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    52位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク