ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  コイン&ティケース

コイン&ティケース

今日の静岡は雨です。
朝方は、雷も鳴り、かなり大雨でした。
明日の日曜日は梅雨の合間で晴れて、気温30度以上と暑くなりそうです。
ゴルフはありません。

さて、いつも買っている、ゴルフ雑誌「ALBA」
6月23日発売
201606232
今回は付録がついていました。
201606233
コイン&ティケース
これは、使えます。
これに、小銭も入れて、ティも入れて、マークなども入れられる。
携帯電話も入りそう。
最近は、ゴルフ場で、コース途中の売店が減ってきているので、
自動販売機で、飲み物を買うことが多い。
これからの夏は、特に、飲み物を買うことが多くなるので、小銭は必須です。

201606231
これは、少し前に買いましたが、
最新クラブのカタログ
いろいろ眺めていますが、当分、新しいクラブは買わないでしょう!

最後に
201606234
バーゲンダッツのアイス
少し前に買って、食べてみました。
高価です。確か280円くらいだったような・・・
甘くておいしい。疲れている時は甘いものです。
アイスと言えば、ガリガリ君やシロクマが好きなのですが・・・
[ 2016年06月25日 09:19 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(18)
昨年の冬くらいからアイスクリームを食べる様に
なりました。
私のお気に入りはボリュームがあるエッセル
スーパーカップです・・(^^;
[ 2016/06/25 09:41 ] [ 編集 ]
やまさま
私もアイスといえば、、、しろくますきなんです。
奇遇ですね〜(笑)
[ 2016/06/25 11:02 ] [ 編集 ]
マスターバニーエディションって言うのは
パーリーゲーツの男の子ブランドなのかな?
それとも別のブランドなのかしら?
ブランドに疎いので(^^ゞ
シンプルで使いやすそうな付録ですね

ぽよこもシロクマ好きですよぉ
冬場はハーゲンダッツのこっくりしたクリーム系のアイスを好むけど
夏場はやっぱりシロクマですね!!!
食べたくなっちゃった
あとでコンビニ行ってこよ~~~っとv-367

[ 2016/06/25 11:45 ] [ 編集 ]
細々とした物を入れるには便利で実用的です。
やはり付録効果は大きい(*ノωノ)
[ 2016/06/25 12:40 ] [ 編集 ]
あっ!
あたしもこれ
昨日セブンで手に取ってしばらく眺めたわ(笑)

最近つい付録につられて買いすぎててしばし戻しちゃった(^_^)

あたし
アイスは
あいす饅頭がスキ♡
[ 2016/06/25 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

私はガリガリ君に1票♪
今は梨味がお気に入りです(笑)
[ 2016/06/25 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ

私はとても付録に弱いのです。。この付録いいですね・

役に立ちそう・・テラ君はこんなポーチを沢山使って

キャディバックの中はきれいに整頓されています。

ぶりのバックは・・・どこに何があるんだか(笑)

私もこれ買って整理整頓しようかな
[ 2016/06/25 22:57 ] [ 編集 ]
すずむしがアイスが好きなので、私も食べるようになりました。
水曜どうでしょうで登場する「しろくま」は、ファンなのでよく食べます。
ハーゲンダッツも良く食べます。
セブンイレブン限定の変わったハーゲンダッツが出ると必ず買いますが、
やはりハーゲンダッツはバニラが王道だと思います。
[ 2016/06/26 10:08 ] [ 編集 ]
ルイさん
冬でも、アイスクリームはおいしいです。
夏はかき氷ですが・・・
[ 2016/06/26 17:49 ] [ 編集 ]
みちおさん
白くま おいしくて大好きです。
今日、2つも食べてしまいました!
[ 2016/06/26 17:49 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
ブランドものかどうか、よくわかりません!
まぁ、このコイン&ティケースは使いやすいと思います。

白くまは果実が入っていて、おいしいと思います。
今日食べました。
[ 2016/06/26 17:51 ] [ 編集 ]
A250さん
雑誌ALBAは、いつも600円ですが、
今回は650円でした。
ということで、この付録は50円ということでしょう!
ティとコインを入れるのに便利です。
[ 2016/06/26 17:53 ] [ 編集 ]
ひめこさん
セブンで眺めてしまいましたか?
以前にも、小物入れが付録としてありましたが、
缶だったので、だんだんさび付いてきました。
だから、ちょうどよかったです。
これだと、サビません!

アイス饅頭は、夏より春や秋に食べたいと思います。
[ 2016/06/26 17:56 ] [ 編集 ]
まめたろうさん
ガリガリ君も、いろいろな味があっておいしいです。
キウイやレモン味が好きです。
[ 2016/06/26 17:56 ] [ 編集 ]
テラ君とブリちゃん
この小物入れは使いやすいでしょう!
早速、ティーとコインを入れて、次から使ってみます。
自分は、キャディバッグの中は、グチャグチャです。
ということで、整理整頓のため、新たに購入。
この記事は数日後に・・・
[ 2016/06/26 17:59 ] [ 編集 ]
ダブルセブンさん
アイスは夏だけでなく、冬に食べてもおいしいと思います。
コンビニによって、限定品がありますね!
白クマも、いろいろな種類があるみたいです。
果実が入っていて、おいしいです。
[ 2016/06/26 18:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ALBA,定期購読しているので、もらいました!

何に使うのかなぁ、、、なんて思ってましたが、
小銭入れなんですね!

これからの時期重宝しそう!
[ 2016/07/01 12:09 ] [ 編集 ]
hawkさん
ALBA 時々、付録があります。
これは、小銭だけでなく、ティーやマーカーなども入れることができます。
[ 2016/07/02 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    566位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    49位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク