ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  変わったポテトチップス

変わったポテトチップス

このようなポテトチップスを見つけたので、
試しに買って食べました。

その1 ツナコーンカレー味
201605212
確かに、ツナとカレーの味がする。そんなに辛くはないので、中口だろう。
しかし、コーンの味はわからなかった。
まぁ、カレーにはジャガイモを入れるわけだし、
おいしかった\(^o^)/

その2 サワクリ&ホタテ味
201605211
食べた瞬間、クリームのような甘い味がするが、
所々にわさびがふってあるのか、パリッと噛むとピリッとしたわさびの味が・・・
しかし、ホタテの味はわからなかった。
まぁ、これも、おいしかった\(^o^)/

また、何か変わったものがあつたら、買ってみます。


今日の家の庭の花は?
引き続き、きれいに咲いています 「アルストロメリア」
201605213

腰のほうは、なんとかよさそうです。
この1週間は、シップもしないで、痛み止め薬も飲まずに、過ごしていましたから・・・
しかし、いつ、痛みが出てもおかしくありません。
腰痛といっても、椎間板ヘルニアで、治らないので・・・
明日あたり、軽くゴルフ練習、行ってこようかなー?
[ 2016年05月21日 16:33 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(6)
無理しちゃダメですよ!!
カルビーのポテチにそんな味のがあるの
初めて知ったわ!

そーいえば最近ポテチ食べてない(笑)

やまサン
椎間板ヘルニアなの?
ダメよ!無理したら!
今の一時より長くゴルフ続けること考えましょ!!

そうそう・・・
やまサン
今度
埼玉に出張のとき
ゴルフご一緒しましょ~
ウチのホーム来ない???
きっとやまサンにいいとおもうんだけどなぁ

やまサン
そういうスコアのヒトじゃないでしょ?
正直でいいけど
きっと本来のやまサンと違うと
もうずっとブログでお付き合い始めてから思ってるの~

では・・・まずは身体のケアをしっかりとしてくださいませっ
[ 2016/05/21 19:51 ] [ 編集 ]
結構、訳の判らない味の歌詞が多くなってますね!

でも、やまさんも色んなもの買ってますけど、不発なものはなかったですか???
[ 2016/05/21 20:32 ] [ 編集 ]
ポテトチップスにこんな種類があるとは知りませんでした。
以前はよく食べていましたが、最近はご無沙汰しています。
最近になって素振りの効果を、感じる様になって来ていて
毎日の様に・・おかげで腰の調子がイマイチです。
[ 2016/05/22 08:32 ] [ 編集 ]
ひめこさん
6年前に椎間板ヘルニアと診断されました。
その後、年に30~40回もゴルフやっていることが不思議です。
その代わり、練習量は少ないですが・・・
まぁ、無理しないでがんばります。

聞くところ、関東のゴルフ場は、UPDOWNのきついゴルフ場が少ないとか?
静岡では、きつい打ち上げや打ち下ろしが多く、大変です。
機会があれば、関東方面も行ってみたいなー!
[ 2016/05/22 08:41 ] [ 編集 ]
Panchiさん
確かに、訳のわからない菓子が多いです。
今まで、珍しいものを買って、外れたポテチはありません。
ガリガリ君もいろいろありましたが、
ナポリタン味がまずかったくらいです。
[ 2016/05/22 08:43 ] [ 編集 ]
ルイさん
カルビーのホームページを見たら
ポテトチップスは、320種類もあるとか?
この中には、期間限定や、地域限定もあるので、
とても、全部は食べれません!
ポテトばかり食べていると、体にはよくありませんから・・・
[ 2016/05/22 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    57位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク