ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  夜練

夜練

今日は、夜のゴルフ練習行ってきました。
先週の土日に行けなかったので・・・
と、夜も28度前後で、暑いですねー
出たし、PWで5球続けて、ゴロを打ってしまった
なんでよくわからないが、6球目から、よくなりました。
そして、8I 7I 5I UT4とふつうに飛ぶようになりました。
よかった、よかった
そして、ドラ、 180~210Yは飛んでますね。
そして、アプローチ  ランニングアプローチはうまくできます。
ピッチ&ランもまずまず、しかし、ピッチショットは苦手
だから、グリーン手前のバンカー越えがダメなんです。もっと練習しないといけませんね。



[ 2011年06月23日 22:40 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(6)
お疲れ様です
そういう時ってありますよね!! 最近は夜も暑いので 熱中症には気を付けてくださいね!! オイラは飲みすぎくらい飲んでます!!
[ 2011/06/24 10:06 ] [ 編集 ]
暑い中・・・
お疲れ様でした。最初は体が硬いんでしょうがないですよ、自分は最近思ったんですけど、練習するとダメなタイプだと思いました。なぜかと言うと当てにいって手打ちになってしまうからです・・・v-406
[ 2011/06/24 16:19 ] [ 編集 ]
No title
これから暑いですけど練習行って来ます。

お互いに練習頑張りましょう
[ 2011/06/24 17:42 ] [ 編集 ]
ボブさん
今日はすごい暑さでしたよー、夜になって何とか暑くなくなってきたけど、
夏は、夜練にしないともたないなー。
といいつつ、7月に3回、8月に2回ラウンド予定ですが、ラウンド中に倒れないようがんばります。
[ 2011/06/25 21:13 ] [ 編集 ]
ミーボーさん
毎週、ラウンドのようなんで、それが練習ということですね、きっと。年間50回ラウンド達成できるかな?
[ 2011/06/25 21:15 ] [ 編集 ]
やすゆきさん
次のラウンドに向けて、がんばってくださいね。
機会があれば、練習お付き合いします。
[ 2011/06/25 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    306位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    30位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク