ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  今日は大雨

今日は大雨

とりあえず、更新!

今日の天気は、荒れています!
お昼前から雨、
そして、夕方以降、大雨。
午後8時は?
201602201
夜中には雨はやむでしょう!
今日の最高気温15度以上と予想していましたが、
結局、10度以下で、寒く感じました。

明日の天気は、晴れで、気温は15度以上と4月並みの暖かさになるらしい。
こんな時に、ゴルフはありません。
先週中止だったので、ちょっと空くつもりでいましたが、
次回ゴルフは2月28日(日)となりました。

近くの公園には、なんだか、ピンク色の花が咲いています。
201602202
201602203
201602204
なんの花かわかりませんが、桜の一種かもしれません!
[ 2016年02月20日 20:34 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(6)
今年の北海道の気候は異常気象なのですが・・・

静岡はどうですか?いつもの冬に比べて・・・

北海道は今晩から大荒れ模様なの。。

雨も嫌だけど 雪もちょっと困りもの。。

所で、お花きれいですね。。梅??ですか?

北海道は桜が咲いてから梅が咲きます。。

[ 2016/02/20 20:59 ] [ 編集 ]
やまさん、こんばんは!

明日は、ラウンドないんですね^^
タイミング・・・ですね。

多分、河津桜だと思います。

うちの真ん前のゴルフ仲間のおじさんの家は、
河津桜満開で綺麗です^^
[ 2016/02/20 22:40 ] [ 編集 ]
今日は随分と暖かくて、雪が積もっていましたので
除雪をしてみると、雪が重くてとても大変でした。
もう桜が咲くのですか?
こちらは4月でしょうか・・早く春が来て欲しいものです。
[ 2016/02/21 12:05 ] [ 編集 ]
テラ君とブリちゃん
やはり異常気象のようです。
静岡はきのうは大雨で、今日は気温18度くらいまで上がり、暑くなりました。
花は、梅ではなく桜のようです。
[ 2016/02/21 17:44 ] [ 編集 ]
hawkさん
今週末はラウンドありません!
いくらなんでも、毎週は厳しいです。
先週は大雨で中止だし、
今日は天気よいのに、ラウンドないなんて、ついていません!
花は、確かに、河津桜のようにも見えます。
[ 2016/02/21 17:46 ] [ 編集 ]
ルイさん
雪が積もったあとに、暖かくなると、
雪崩に注意ですね!
桜は種類によっては、2月に咲くものもあります。
[ 2016/02/21 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    704位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    55位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク