ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  ゴルフ場からのDM

ゴルフ場からのDM

最近、ゴルフ回数増え、しかも、いろんなゴルフ場に行っているせいか、
ゴルフ場からのDMがよく届きます。
最近では、朝霧やチサンから来ます。そして、去年1回行っただけの天城高原からも今日届きました。
しかし、優待とか書いてあっても、平日優待とか多く、平日行けない自分にはあまり意味ありません。
もっと安くなる案内来ないかなー!

ということで、GDOや楽天で、いろいろ優待に応募してますが、なかなか当たらないですねー。
一応、当たったこともあるのですが、結局、使わずに終わってしまいます。
[ 2011年06月21日 20:42 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(4)
平日でも・・・
安ければ行きたいですね~実は親会社が月、火休みになったもんで、行けちゃいそうな感じです。最近思ったんですけど、ゴルフ場によってビジター料金でもえらい差がある時がありますね、特に富士チサンとか半分位の料金とかもありますよね?安いに越したことないんですが、なんか申し訳ないような気もします・・・
[ 2011/06/21 22:45 ] [ 編集 ]
平日
土日休みが ずれた ゴルフ好きには平日が休みになると嬉しいでしょうねv-410 土日に比べれば 3回行ったら1回タダみたいなもんですもんね  うまやらしーーーー!!!
[ 2011/06/22 09:00 ] [ 編集 ]
平日
やはり、平日ゴルフ行きたいですねー。今年こそは、と思いつつ、なかなか実行できません。
うちの職場も、平日休みにならないかなーって思うけど、一応、公的機関だから、無理か?
[ 2011/06/22 21:28 ] [ 編集 ]
No title
自分は仕事が自動車関係です。

今年は7月~9月が平日休み(木、金)なので

東部地区のゴルフ場のHP見ながら、どこへ行こうか

悩んでいます。

本当に平日は安いですね!!

[ 2011/06/22 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    905位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    68位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク