ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  有村智恵カレンダー

有村智恵カレンダー

2010年から2015年まで、
有村智恵プロのカレンダーを買っていました。
といっても、2010年は、日本ヒューレット・パッカードの懸賞に応募したら、当たったので、無料です。
2011年以降は、確か、1500円前後だったような・・・
201512161
201512162
6年連続で購入していたのですが、
2016年はないみたい。
残念!
やはり、最近、活躍していないから。
仕方ありません。

[ 2015年12月16日 22:03 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(14)
最近はあまり名前を聞く事がなく寂しい限りですね。
やはりアメリカは環境が厳しいのでしょうね。
以前に北海道でのトーネメントでスイングを見たこと
が有りましたが、とても力の抜けた感じのスイング
だったと記憶しています。
[ 2015/12/17 10:18 ] [ 編集 ]
やまさん

やまさんは有村さんのファンなんですね~

確かに最近見なくなりました 寂しい限り・・

ゴルフ界も世代交代なのね~

今年はどんなカレンダーを買うのですか?・

[ 2015/12/17 15:36 ] [ 編集 ]
最近聞くようになってきましたがHP社とは
なかなか当たりはずれのあるメーカーな気がします。
うちの仕事場で使用しているA1の印刷機はHPですが
ここ10年以上故障なく使用出来ているのでビックリです。
知り合いのところは壊れたとかよく聞くのですが^^;

やっぱりカレンダーは可愛い子が売れます(;'∀')
[ 2015/12/17 16:03 ] [ 編集 ]
ルイさん
最近は低迷しているので、
有村プロの名前がでてこないです。
女子プロは、全体的にスイングは力が抜けていると思います。
[ 2015/12/17 20:34 ] [ 編集 ]
テラ君とブリちゃん
最初から有村プロのファンでした。
最近見ないので残念です。
そろそろ世代交代かもしれません。
だから、今は、北海道出身の菊地絵理香プロを応援しています。
今のところ来年のカレンダーは買いません。
[ 2015/12/17 20:36 ] [ 編集 ]
A250さん
HP社は、印刷機も作っているのですか?
と、どんな会社かは、実はわかっていないのですが・・・
10年も、故障なく使えているのだから、よいですね!
[ 2015/12/17 20:38 ] [ 編集 ]
いつも買っていたカレンダーがなくなっちゃうと結構困りますよね。
私は卓上は会社でもらえるもの。家の壁かけはディズニーファンクラブで毎年送られてくるものと決まってます。自分で選ぶとしたら考えちゃうなぁー
え?来年のカレンダー買わないのですか??
[ 2015/12/17 21:24 ] [ 編集 ]
そうそう
やまさんは有村プロのファンでしたよね~~~

なかなか活躍している姿が見られないので残念です
日本に帰ってこればいいのになあ
[ 2015/12/17 23:06 ] [ 編集 ]
有村プロのファンですか?

米ツアーに参加して、メンタル的にそうとうショックを受けたようですから、
そこを元に戻さないと(修正しないと)、
日本に帰って来ても(日本のツアーに参加しても)、勝てないような?・・・

あのタイガー・ウッズや、ヤニ・ツェンでさえ、今はそんな状況なんですから!?

だから、ゴルフって怖いネ!?
[ 2015/12/18 10:34 ] [ 編集 ]
HP社
知人の会社では、HP社の医療機器を扱っているといってましたが・・・。

カレンダーは自分で行ったゴルフ場で自撮りして、毎月作ってます。
やまさんにもお薦めです。
[ 2015/12/18 21:26 ] [ 編集 ]
名無しさん
誰かは、わかっていますよ!
「さとさん」ですね!
卓上カレンダーを毎年会社からもらえるのはいいですね!
来年のカレンダーは、壁掛けのものは、すでに3つあります。
[ 2015/12/19 12:48 ] [ 編集 ]
ももぶぅさん
有村プロ
最近、活躍していません。
日本に帰ってきても、活躍できないかも。
今年も何試合か出ていたけど、全然ダメですね。
[ 2015/12/19 12:49 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
そのとおりですね!
メンタル的なものもあると思います。
来年も厳しいと思います。

私は、今年から菊池絵理香プロも好きになりました。
来年もがんばってほしいです。
[ 2015/12/19 12:51 ] [ 編集 ]
peaceさん
HP社は、どんな会社かわかっていません。
医療機器も扱っているのですね!

自分で撮った写真を加工して、カレンダー作るものよいかもしれません。
[ 2015/12/19 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    583位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    50位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク