ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  第16回しずおか市町対抗駅伝

第16回しずおか市町対抗駅伝

地元のことなので、
静岡県以外の方が見ると、あまり関係ないことですが・・・
今日は、毎年、12月第1土曜日に開催の
しずおか市町対抗駅伝。
今年で16回目。
コースはこんな感じ
201512053
市の部の優勝は、浜松市北部で初めて
町の部の優勝は、函南町(9年ぶり)
おめでとうございます!
結果は
201512051
地元の静岡市清水は12位で、いつも、上位に入ってきません!
浜松や御殿場は、いつも強いです。

自分の家の前を8区のランナー(中学生女子)が通過します。
そして、第8中継所が、家の近くです。
だから、テレビで見ていて、近くにランナーが来ると、家の近くで応援
といっても、知っている人が走るわけでもありませんが・・・
第8中継所の様子
201512052



[ 2015年12月05日 19:04 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(6)
小田原も駅伝がありますが、私たちの地域にはコースが無いので見に行きません!

でも、明日は湘南国際マラソンが、二宮の西湘バイパス二宮ICで折り返しで開催されます!!


意外とこのマラソンも定着してきました!!!
[ 2015/12/05 23:15 ] [ 編集 ]
panchiさん
panchiさんのところは、地域の駅伝は見れなくても、
正月に箱根駅伝を見ることができますよね!
[ 2015/12/06 11:03 ] [ 編集 ]
一番下の画像を見て思わず天気予報を見てしまいました。
朝夕は寒くても日中は暖かいのですね。
こちらはもしかすると根雪になるかも知れません・・(^^;
[ 2015/12/06 11:05 ] [ 編集 ]
ルイさん
こちらは、まだ、日中の気温は10度以上です。
きのうは、15度くらいまで上がっていて、風もなく暖かかったけど、
今日は、少しだけ風あります。それでも、暖かい!
[ 2015/12/06 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
毎年この駅伝は割と盛り上がっていますね。
浜松市はスズキと浜松日体が陸上が盛んなので強いようですね。
[ 2015/12/06 17:12 ] [ 編集 ]
ダブルセブンさん
こんにちは。
この駅伝は、盛り上がりますよー!
はじまってから、16回目ですが、まだ棄権したチームもないようです。
浜松市は、スズキ在籍の選手がたくさん参加していましたね!
[ 2015/12/06 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    822位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    64位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク