ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  明日の天気

明日の天気

今日から3連休です。
一週間は長かった!
毎日、朝5時20分起きで、仕事に向かい、
家に着くのが20時頃。
なんか疲れています
今日は、8時まで寝ていました

さて、明日は、ゴルフですが、
20151010天気予報
午前中は雨予報。
雨は、ほぼ確実だと思いますが、
大雨にはならないでしょう!
降水確率は60%です。
前回2月に行った時も雨で、地面グチャグチャでやられました。
ただ、冬は芝がなくて、水たまり多く、
今は秋だから、芝があるので、芝が水を吸い取ってくれるかなー?
[ 2015年10月10日 09:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(8)
天気
やまさんへ

こんにちは

明日の天気は栃木も微妙です。
ベストシーズンですが明日はカッパ?
それとも天気がもつかな?
って所です。

お互い、明日のラウンド頑張りましょう。
[ 2015/10/10 12:32 ] [ 編集 ]
あくびぃーさん
明日は、午前中の天気が怪しいです。
雨が降らないといいのですが、
降る可能性がかなり高いみたい!
[ 2015/10/10 18:49 ] [ 編集 ]
やまさん、

明日ラウンドなんですね。。お天気はいまいちみたいだけど、

頑張ってね。

一週間お仕事お疲れ様でした。

[ 2015/10/10 19:59 ] [ 編集 ]
やっぱり・・・
雨ですかね?


雨は嫌ですけど・・・



仕方ないですね!



お互いに我慢しましょう!!(笑)
[ 2015/10/10 21:21 ] [ 編集 ]
テラ君とブリちゃん
今日の朝まで雨です。
問題は、何時頃やむのか?
たぶん、9~10時頃と予想します。
[ 2015/10/11 04:19 ] [ 編集 ]
panchiさん
雲の動きを見ていると、
おそらく、9~10時くらいまで雨が降りそうな感じです。
スタート直後は、少し雨かも。
まぁ、土砂降りにはならないと思いますが・・・
[ 2015/10/11 04:21 ] [ 編集 ]
雨のラウンドは苦手です・・この前のゴルフは
暴風の中のラウンドで寒くて手が悴んでしまいました。
とりあえず、ゴルフはオフに入ろうかと思います。
今頃、ゴルフ場でしょうか?
[ 2015/10/11 07:44 ] [ 編集 ]
ルイさん
今日のゴルフは、雨と霧の中、大苦戦でした。
北海道は、もう、ゴルフ終わりに近づいていますね!
[ 2015/10/11 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    922位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    69位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク