ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  Harmanスピーカー

Harmanスピーカー

やっと一週間終わった!
長かった!
仕事が忙しい!
といっても、今日は、無理やり、18時前に仕事をやめ、
家に19時30分に着いたけど・・・
とても、平日の夜のゴルフ練習は厳しい!

さて、先週の土曜日にスマホを買い替えて・・・
その時、あまり詳しく聞かなかったので・・・
付属品が、近々、届くのでと、お店の人が言ってたから、
無料とのことで・・・
何かと思っていたら・・・今日の夜、先ほど届きました(勝手に再配達してくれた!)
201510021
Harmanスピーカー

これは、スマホに入っている音楽などを
スピーカーから音が出力されて楽しむものらしい。
はっきり言って、私的には、ゴミです。

スマホのほうは、なんとか、早くも、使いこなせるようになってきました。
しかし、電話はほとんどありません。
ネット専用ですね。

土日は、残念ながら、多忙で、ゴルフは行けません。
明日は、町内で、山をきれいにする作業があり、
日曜日は、お寺のお掃除もあり、
ゴルフ練習行けるかなー?
行けても、日曜日の午後だけど、疲れて行けないかも・・・
[ 2015年10月02日 21:08 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(14)
この分・・・
スピーカーを無料より・・・



本体をもっと安くしてほしいものです!!!(笑)


[ 2015/10/02 23:16 ] [ 編集 ]
やまさん

おはようございます。携帯音楽を聴くスピーカーが無料なのですね・・

私は音楽を携帯で聞くことはないから、私にとっても不要のものです。

無料でほしい人といらない人とえらべたらいいですね。。

いらない人は、その分値引きとか。違うサービスとか・・

私は携帯アプリで、ゴルフナビを使っています。。便利な時とそうでないときもあるけど

いろんなアプリをさまよって、今のゴルフナビにたどり着きました。。

週末の清掃活動頑張ってね。。いろんな所用が増える秋ですね。。

お仕事お疲れ様でした

[ 2015/10/03 06:53 ] [ 編集 ]
記事を読んでいて思わず笑ってしまいました^^
毎週土曜の朝はレンジに出掛けていましたが、今朝は
熟睡していて起きる事が出来ませんでした。
身体を休めるのも必要ですね。
[ 2015/10/03 09:31 ] [ 編集 ]
スピーカーですか…。
これが学生時代でしたら非常に喜んでいたでしょうが
今更こんなものもらっても申し訳ないけどゴミ^^;
同意見で良かったです。

町内行事に参加するのは良い事ですね。
しかも掃除とはなかなかやる気になることではないと思います。
[ 2015/10/03 10:40 ] [ 編集 ]
>ハッキリ言って・・・ ゴミ・・ 
アハハ
そう、自分にとって利用価値が無いものは100万するものでも、ゴミですね!?

無料でも、そんな画一的に対応するのは、資源リサイクルのことを考えてない証拠ですね!
[ 2015/10/03 12:47 ] [ 編集 ]
panchiさん
このスピーカーは、スマホ買っての付属品なので0円です。
しかし、スマホは、61920円です。
2580円×24か月で払っていきます。
確かに、スマホ本体を安くしてほしい。
[ 2015/10/03 17:32 ] [ 編集 ]
テラ君とブリちゃん
スマホに音楽入れて聞くことはないので、
スピーカーはいらないです。
家で音楽聞く時は、CDラジカセで十分です。
こんな大きな物が届いて、はっきり言って邪魔です。
ソフトバンクのホームページを見たら、小さく、このスピーカーが付属品であることが書いてありました!
[ 2015/10/03 17:35 ] [ 編集 ]
ルイさん
平日は仕事で忙しく
この土日も町内の行事で忙しく
体が休まりません!
ゴルフ練習もお休みすると、
来週のゴルフに影響がでそう!
[ 2015/10/03 17:36 ] [ 編集 ]
A250さん
後で調べたら、
このスピーカーは、標準の付属品のようです。
しかも、大きいので、お店での引き渡しではなく、
後から、ソフトバンクより宅急便で送られてきました。
本当に不用品です。
そのまま、大事にしまっておきます。
もったいないですよ!
[ 2015/10/03 17:39 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
このスピーカーは私にとっては不用品です。
わざわざスマホに音楽を入れて、このスピーカーで音楽を聴く必要があるのでしょうか?
CDに音楽入れて、家のCDラジカセや車で聞いているから、それで十分です。
[ 2015/10/03 17:41 ] [ 編集 ]
スピーカーのプレゼント!
スマホにはこんな使い方もあるのですね。
やまさんは、1週間で新しいスマホを使いこなしているようですが、
3か月前にガラゲーからスマホに買い換えた私は
まだ使いこなせていません。(T_T)
買い換える意味があったのかと今追っています。(笑)
[ 2015/10/03 22:11 ] [ 編集 ]
ソンコーさん
電話とメールだけなら、ガラケーでもよいですが、
ネット中心になると、スマホのほうがよいかも!
また、スマホで写真を撮っているので、
グーグル経由でPCに落としています。
[ 2015/10/04 12:25 ] [ 編集 ]
スピーカーが付属なんですか!うちは結構iPadで聞くことがあるからスピーカー助かります(*´з`)
以前 炊飯器の中に入れるとスピーカーかわりになるって聞いて入れてみたけど結局変わらなかったぁ
[ 2015/10/06 19:37 ] [ 編集 ]
さとさん
スピーカーが標準で付属とは、知らなかったので、びっくりですが、
自分としては、不要品です。
炊飯器は、スピーカーかわりにはならないと思うのですが・・・
[ 2015/10/07 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    57位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク