ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  ミズノJPX825UTが届いた

ミズノJPX825UTが届いた

この前の記事の続き
先週土曜日にゴルフ5に行き、
ヨネックスのEZONE XP UTの購入のつもりが、
月曜日になって、
在庫切れというとで、キャンセルとなり、
たまたま、その日にインターネットでもう1度見ていたら、
ミズノJPX825UT4 シャフトSRの中古を見つけた。
以前からも、中古は見かけていたが、ほとんどCランク(キズ多数あり)。
ラッキーにも、Aランク(ほとんど新品に近い)を見つけた。

そして、ポチッとして、
翌日火曜日に、しっかりメールが届いた。
201506171
そして、続いて、発送完了のメールも届き、
早くも、きのうの水曜日に、ちゃんと、届きました
さすが、ゴルフパートナー
ネット購入だとゴルフパートナーのポイントは使えなかったが、楽天ポイントがたまった!
やはり、新品にほとんど近い!
13,608円なら、安い!
201506181
フェースも、キズは、ほとんどない。
201506182
シャフトSR 間違いなし
201506183
ヘッドカバーもある 
201506184
ということで、パター以外は、すべて、ミズノのクラブになりました。
201506185

今度の日曜日はラウンドですが、
今日の夜、無理やり、練習に行ってきました。
ラウンド前に打っておかないと・・・
UTは25球打ち、普通に当たって、150~160Yくらいと思われます。
たまにミスもあり、120~140Yもあるが・・・
1球だけ、チョロやりました。
成功率は7割くらいでしょう! まずまずです。
使えるクラブで、よかった!
といっても、まだ芝の上から打っていない

今度の日曜日
週間天気予報 
きのうまでは、曇り時々晴れ 降水確率30%の予報が、
今日になって、曇り時々雨 降水確率50%に変わってしまった
さて、当日の天気はどうなるだろうか
[ 2015年06月18日 22:30 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(22)
オールミズノでいい感じですね!
日曜日、活躍してもらって下さい。
[ 2015/06/19 08:14 ] [ 編集 ]
正解でしたね~一番下の画像を見てそう思いました。
あとは沢山打つ事でしょうね。
[ 2015/06/19 09:02 ] [ 編集 ]
ラウンドで活躍してくれるとええですね^^
[ 2015/06/19 09:20 ] [ 編集 ]
なかなか調子が良さそうですね('ω')

クラブを買うと
最初は良い→何やっても悪くなる→落ち着く
という波もありますが、言うこと聞いてくれると良いですね!
[ 2015/06/19 14:35 ] [ 編集 ]
やまさん
JPX UT Aランクでその値段はお買い得ですね。

ゴルフ5.パートナー、いずれもお届け速度には驚かされます。

日曜日頑張って下さい。

レポ楽しみにしています。
[ 2015/06/19 18:25 ] [ 編集 ]
いいお買い物しましたね~^^)v
なかなかキレイで打ちやすそうなクラブです。
日曜日のラウンドが楽しみですね!
[ 2015/06/19 20:37 ] [ 編集 ]
あすはさん
オールミズノになりました。
日曜日は天気次第です。
[ 2015/06/19 22:59 ] [ 編集 ]
ルイさん
ヨネックスを注文して、キャンセルとなり、
その後、ミズノのクラブが見つかった。
やはり、全部青のほうがよいみたい!
[ 2015/06/19 23:00 ] [ 編集 ]
芝刈りさすけくん
ラウンドで活躍するといいなー!
UTはラウンドで使う時は使うが、使わない時は使わないですが・・・
[ 2015/06/19 23:02 ] [ 編集 ]
A250さん
最初の調子がよくても、
途中でおかしくなることも多いですよ!
大きな波がこないとよいのですが・・・
[ 2015/06/19 23:03 ] [ 編集 ]
ちびりくん
ゴルフ5は、在庫がないと、すぐに連絡があり、
ゴルフパートナーは、インターネットで申し込み、2日後に物が届いたので、
スピードが早い!
さすがです。
[ 2015/06/19 23:05 ] [ 編集 ]
あきぞぉさん
このUTは、やはり、打つやすいと思います。
まさか、手に入るとは思ってもいませんでした。
[ 2015/06/19 23:06 ] [ 編集 ]
これで中古品なんですかぁ???
すっごいキレイじゃないですかぁ
良いお買い物が出来ましたね

試打も良い感じだったみたいだし
日曜日が楽しみですね
雨は・・・降らない事を願いましょう
[ 2015/06/19 23:19 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
中古品でも、Aランクなので、
新品に近い状態です。
これが手に入るとは、思ってもいませんでした。

とりあえず、初めて打って、大丈夫そうでした。
日曜日の天気は怪しいです。
[ 2015/06/19 23:25 ] [ 編集 ]
ナイスミズラー!
私も鉄学だけはYORO JAPANなんで、
やまさんのクラブセッティングには感極まりましたぞ!
まっ、使えるクラブを探した結果なんでしょうけど、
潔いセッティングですがな!
で、UTだけはゴルファーの好みが枝分かれしますな!
私はタラコ型の方に行ってしまいますが、
その平たいギアの真価のレポを楽しみにしてますね!
[ 2015/06/19 23:41 ] [ 編集 ]
健王さん
これで、パター以外は、全部ミズノになりました。
別に全部同じメーカーでなくてもよいのですが、
UTはアイアン型より、ウッド型のほうがよいです。
アイアンと同じように打っても、当たっています!
セッティングは、普通なら、1W、3W、5W、UT4、アイアンとすると思いますが、
どうしても3Wが打てないので、
自分は、1W、5W、7W、UT4、アイアン、そしてウェッジは4本体制としています。
どうせ飛ばないから、小技で攻めるためです、と言っても、相変わらず、アプローチヘボです。
[ 2015/06/20 06:36 ] [ 編集 ]
やまさん

こんにちわ。。UT届きましたね~すごい上手な買い物です。。

状態もすごくいいし・・きっと最初から縁があったクラブなんですよv-426

いい仕事してくれると思います・・

[ 2015/06/20 07:54 ] [ 編集 ]
テラ君とブリちゃん
UT届きました。
インターネット購入では、間違いや在庫なしとかもあるので、
今回、しっかりと届いてよかったです。
やはり、ゴルフパートナーは安心です。他は怪しいものもあるけど・・・
試打ができなかったけど、ウッドもアイアンもミズノJPXだから、
大丈夫だと思っていました。
今までも、よくインターネットで見ていたけど、なかなか見つからず、
タイミングよく見つけました。
ヨネックスのUTが在庫切れだったことで、これに巡りあえました!
[ 2015/06/20 09:44 ] [ 編集 ]
明日は・・・
ニュ―兵器で2桁ですね!

急な雨が心配ですが、とりあえず全てが曇りの予報ですね!!!

5/23以来のゴルフですのでどうなることやら・・・

同伴者に迷惑かけないよう頑張ります!!!
[ 2015/06/20 12:40 ] [ 編集 ]
panchiさん
明日の天気は、わかりません!
雲の動きがとうなるのか?
運がよいと、一日中曇、運が悪いと、雨が降り続く。
しかし、大雨にはならないでしょう!
[ 2015/06/20 18:06 ] [ 編集 ]
中古クラブをネットで購入するのはちょっと勇気が入りますが
これは状態も良くて、いいお買い物ができましたね~

ワンブランドで揃えてるとかっこいいですね!

是非、頑張ってきてください!
あれ?今、ラウンド中かな
[ 2015/06/21 10:39 ] [ 編集 ]
ももぶぅさん
確かに、中古クラブをネットで購入するのには勇気がいります。
以前、ウェッジを購入した時は、シャフトRのつもりが、Sでした。
相手のミスなのか自分の間違えかわからなくなり、
試しに打っても合わなかったので、買取に出しました。
今回は、写真も載っていたので、しかも、ゴルフパートナーと信用できそうだったので、
購入しました。正解でした。

あっ!今日のラウンドは雨でボロボロでした。
[ 2015/06/21 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    391位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    35位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク