ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  2015プロ野球交流戦結果

2015プロ野球交流戦結果

プロ野球交流戦が終わりました。
順位は?
2015プロ野球交流戦
パリーグ61勝44敗3分で、圧倒的な勝利でした。

自分が、交流戦開始直前に予想した順位は
1位 ソフトバンク
2位 日本ハム
3位 DeNA
4位 巨人
5位 西武
6位 楽天
7位 ロッテ
8位 広島
9位 オリックス
10位 ヤクルト 
11位 中日
12位 阪神
パリーグが60勝48敗でセリーグに勝つ と予想しました。

結果は、
1位、2位、9位が正解でした。
パリーグだけで見ると、順番はすべて当たっていた。
セリーグだけで見ると、阪神がセのトップで、巨人・DeNAが大きく外した!
セリーグは阪神だけが勝ち越した。これは、大きく予想を外しました。
DeNAが、まさか10連敗するとは、予想もしていなかった。
しかし、まだ、セリーグの2位にいるというのは、他のセリーグチームも大きく勝てなかったから。

それにしても、いつも、パリーグのほうが強いですね!
私は、セよりパのほうが好きですけど・・・(一応、楽天ファンです)
[ 2015年06月17日 21:32 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(4)
1,2位を当てるなんて素晴らしいですね。
私は何となく日ハムですが、全てのTV局が
応援して取り上げるので影響されました(^^;
[ 2015/06/18 08:45 ] [ 編集 ]
1,2を当てるなんて、素晴らしい!
最後、ハムvs阪神でハムが勝っていれば1,2が逆だったんですが、・・・
あれは栗山監督が「なんとしても勝て!」と若い選手にプレッシャーをかけすぎた事が敗戦の原因、・・かもね!?
ハムらしくないミスの連鎖続きで、ハムの試合運びじゃなかったが、・・
でもまぁ〜、負ける時ってこんなもんですね!

ハムファンとしては、今年の交流戦は、阪神だけに負けたような感じだね。

楽天も、よく巻き返しましたよね! 素晴らしい!

明日からのいつものレギュラー戦 SBとLとの6
[ 2015/06/18 12:43 ] [ 編集 ]
ルイさん
パリーグの好調が、そのまま続きました。
そのため、1位、2位が当たりました。
日ハムは、今年、優勝期待できるかもです。
[ 2015/06/18 22:41 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
確かに、最終戦で、ハムが勝っていたら1位でした。
阪神は、こんなに勝つとは思ってもいませんでした。
セリーグは、阪神以外はボロボロです。
楽天は、嶋、銀次、枡田がいなく、外国人の調子もよくないので、厳しいと思います。
[ 2015/06/18 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    822位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    65位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク