ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  ゴールデンウィーク中の天気

ゴールデンウィーク中の天気

今日5/2から5/6まで5連休です。
今日は、すごくよい天気です。
今日あたりに、ゴルフを入れておけばよかったなー!
この連休中の天気予報
201505011
ゴルフは、5/5と5/6です。
5/5は雨予報。
雲の動きが早くなれば、ずれます。
今のところ、降水確率は50%だから、大きな雨にならないといいのだが・・・
直前に、曇に変わるとよいのだが

[ 2015年05月02日 09:50 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(14)
私は、4日と6日にゴルフです。

4日は雨っぽいのですが、なんとか持ちこたえてくれないかなと。
せっかくのGW、雨無しでゴルフしたいですよねー。
[ 2015/05/02 14:48 ] [ 編集 ]
敦史さん
西のほうは、4日は厳しい天気のようですね!
6日は、大丈夫でしょう!
ゴルフがんばってください。
[ 2015/05/02 16:10 ] [ 編集 ]
GWは・・・
明日にギャツビーで4日~5日で群馬は妙義カントリーへ1泊2日で出かけます!

何とか天気は持ちそうですね!!
[ 2015/05/02 16:56 ] [ 編集 ]
連休の締めにゴルフの連チャンいいですね。
私は今日だけ休みでゴールデンウィークは仕事です。
どちらかのラウンドで90台が出るといいですね。
[ 2015/05/02 17:02 ] [ 編集 ]
Panchiさん
連チャンで遠征ですか?
がんばってください。
[ 2015/05/02 17:10 ] [ 編集 ]
タブルセブンさん
仕事がんばってください。

5/5と5/6のゴルフは、
比較的やさしいゴルフ場なので、
100切を目指していきます。
シャンク出さないように、明日あたり練習してきます。
[ 2015/05/02 17:11 ] [ 編集 ]
私も2から6です。今日は部屋の掃除をしていました(*'ω'*)
ラウンドは6日のみです!雨ズレこまないといいけど暑いよりはいいかもー
[ 2015/05/02 23:15 ] [ 編集 ]
さとさん
6日の天気は大丈夫と思われます。
がんばってください。
[ 2015/05/03 08:09 ] [ 編集 ]
輪行ツアーの疲れがまだとれていないので、まずは休養をとって
からレンジに出掛けたいと思っています。
でも・・天気が良いと心が動きますね・・(^^;
[ 2015/05/03 08:28 ] [ 編集 ]
ルイさん
ツアーの疲れを十分とってください。
ゴルフは、それからですね!
雲の速さが少し速くなったようで、静岡は5日、6日とも、晴時々曇となりました。
まだ、油断はできないが、これで、5日、6日の連チャンゴルフは大丈夫かな?
[ 2015/05/03 12:38 ] [ 編集 ]
今日まではいいお天気でしたよね~
あれ?今こちら雨降ってます

5日は雨予報ですか~
あまり本降りにならないといいですね
レンチャンゴルフ、楽しんできてください
[ 2015/05/03 21:38 ] [ 編集 ]
ももぶぅさん
雲のスピードが予報より早くなりました。
雨は明日の4日だけです。
5日は晴れの予報に変わりました。
[ 2015/05/03 21:45 ] [ 編集 ]
こちらは今すごい大雨です。
その前の日から本当は雨だったのに、こちらは一日遅くなってる模様…。
なにはともあれ、明日は天気が良いといいですね!

ニュー雨具を買うと、雨が降らないことが多いです。
(私や父親、私の知り合いがそうです^^;)
[ 2015/05/04 20:58 ] [ 編集 ]
A250さん
雨は、夜中には抜けていくので、
明日の天気は大丈夫です。
問題は、地面がグチャグチャだと、大苦戦する可能性が高いです。
[ 2015/05/04 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    620位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    47位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク