ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  プロ野球オープン戦 楽天-ヤクルト

プロ野球オープン戦 楽天-ヤクルト

今日、明日と、
静岡草薙球場で、
プロ野球オープン戦 楽天-ヤクルト 開催。
1日目の今日
見に行ってきました。

201503141
写真がちょっと失敗(真ん中に黒い影が入ってしまった)
先発メンバー
ヤクルト
(二) 山田
(三) 川端
(左) ミレッジ
(中) 雄平
(一) 畠山
(指) ユウイチ
(遊) 大引
(捕) 中村
(右) 藤井
(投) 小川

楽天
(中) 聖沢
(左) ウィーラー
(三) 銀次
(指) ペーニャ
(右) 松井稼
(一) サンチェス
(遊) 後藤
(捕) 嶋
(二) 藤田
(投) 則本
オープン戦とはいえ、ほぼ、レギュラーが先発。
↓プレーボール
201503142
↓途中
201503143
↓結果
201503144
3-1で楽天の勝ち (楽天ファンです)
1回裏 楽天は、聖澤、ウィーラーと連続ヒット、銀次の犠牲フライ、ペーニャのタイムリーで2点
しかし、ここだけ。
その後は、3回裏のペーニャのソロホームランと、8回表のミレッジのソロホームランだけ。
打線は爆発しませんでした。
投手は、先発則本が4回を1安打0点で、さすがエース。
2番手濱矢は打たれ過ぎもなんとか0点、まだまだ1軍は厳しそう!
3番手福山は1回を先頭にヒットを打たれるも、ダブルプレーもあり3人でかたずける。
4番手金刃は、外国人にホームランを打たれるようではダメ。
5番手松井裕は最後1イニングを3三振、1ヒットは余分、1四球はファールで粘られたから仕方ないか。

しかし、オープン戦なのに、3時間半は長過ぎ!
風が強くて寒かった

明日も、このカードが、静岡で、行われますが、
自分は、ゴルフに行くので・・・
あっ!ゴルフの練習していない!朝練がんばるか?
天気も、2日前までは雨予報が、晴に変わりました



[ 2015年03月14日 19:11 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(6)
野球観戦もされるんですね^_^
楽天ファンですか、当方、関西ゆえ阪神ファンです。
早く開幕してほしいところです。
明日、ゴルフ頑張ってくださいね。
[ 2015/03/14 23:16 ] [ 編集 ]
野球楽しめましたね。。。今頃はゴルフですね~
お天気が晴れに変わったそうで。。良かった・・
やっぱり、せっかくのラウンドは晴れがいいですね・・
[ 2015/03/15 08:13 ] [ 編集 ]
野球をあまり観に行く事はありませが、札幌ドームが
出来た頃に何度か出掛けました。
夕方に会社帰りの方が、生ビールを飲みながらの観戦が
ストレスを解消する事を知りました^^
[ 2015/03/15 09:56 ] [ 編集 ]
ちびりくん
野球は、毎年見に行くわけではありません!
静岡は、オープン戦も公式戦も、年に1~2回であり、
たまたま、今回土曜日だったので・・・
平日の時は行けません!
静岡なのに、なぜか、楽天ファンです。
[ 2015/03/15 19:02 ] [ 編集 ]
テラ君とブリちゃん
野球観戦 楽しめました!
ゴルフ、晴れというか、曇時々晴れでしたが・・・
ちょっと風吹いただけで、暖かかったです。
[ 2015/03/15 19:03 ] [ 編集 ]
ルイさん
北海道は、札幌ドームで日本ハムですね!
静岡は、年に数回しか、プロ野球の試合はありません!
そして、なぜか、11月にトライアウトを静岡で行っています。
[ 2015/03/15 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    663位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    52位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク