ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  雪みたい

雪みたい

明日以降の天気予報
201502051
明日2月5日は、雪時々曇り
本当に雪になるのか?
先週の1月30日金曜日も、雪予報と言いながら、平野部は雨でした。
今回も、雨でしょう!
しかし、山の上は雪の可能性が高い!
そして、2月8日日曜日は雨予報。

2月8日のゴルフはできるのでしょうか?
ちなみに、標高高いので、明日の雪がどの程度降るのか?
そして、その次の2月11日(祝)もゴルフ予定!
こちらも、雪の程度によっては、むずかしいかもしれない!

結果は、明日を終えてみないとなんとも言えません!

まぁ、今月は、雪も予想して、ラウンド回数多く入れてあるのですが・・・
[ 2015年02月04日 20:25 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(10)
雪は雨に・・・
何だかんだと言ってこちらは雪は大したことありません!

私も9日、11日とゴルフが入ってますが大丈夫でしょう!!

ゴるの時は意外と天気が良いのは私だけでしょうか!!!(笑)
[ 2015/02/04 21:10 ] [ 編集 ]
残念ながら・・・
私は、6日に茨城でゴルフが入っていましたが、
本日、早々に中止の連絡がありました。
たくさん積もらなければ8日は大丈夫でしょうね。
大丈夫なようにお祈りしています。

私は13日に延ばしましたが、2月が分からないですね。
[ 2015/02/04 21:39 ] [ 編集 ]
静岡の平地にも雪が降るのでしょうか~雪が降らないと
私は思っていました。
場所によってプレー出来る確率が、変わるのであれば
場所を変更するのも一つですね。
[ 2015/02/05 09:17 ] [ 編集 ]
panchiさん
やはり、平野部は雨でした。
今回は、それほど大きな雪ではありません!
しかし、山はどうか?
8日のゴルフは?天気予報は雨、降水確率50%です。
たぶん、当日になって、降水確率下がるとみます!
[ 2015/02/05 20:06 ] [ 編集 ]
peaceさん
6日(明日)ゴルフだったのですね!
早々の中止は残念です。
13日にがんばってください。
その頃は天気はよいでしょう!

自分のほうは、ゴルフ場変更で
8日はできます。しかし、雨予報。
[ 2015/02/05 20:08 ] [ 編集 ]
ルイさん
結局、静岡は平地は雨でした。
天気予報は雪でしたが、おそらく、山のことを考えての予報なのかも!
8日に行くゴルフ場は、今日、雪が積もったので、
雪が降っていないところ(少し降ったかも)に変更しました。
[ 2015/02/05 20:11 ] [ 編集 ]
 おはようございます まいど~
昨日の大坂雨の予報だったけど 降らなかったよ
今日もええ天気でラウンド日和やけど寒さはきびしいね
やまさん 8日の日曜日はラウンド11日もラウンド がんばってや~
[ 2015/02/06 08:54 ] [ 編集 ]
呑吉さん
今日はよい天気ですよー!
明日は、午前中雨予報ですが、小雨程度のようです。
久々に雨ゴルフになりそう!
[ 2015/02/07 10:42 ] [ 編集 ]
拍子抜けするほど
雪は振らなかったですね(^^ゞ

今日の静岡はどうだったでしょうか
千葉は今のところ とっても寒いけど雨は降ってないですよぉ

ぽよこも11日はラウンドです
少しでもあったかいと良いんだけどなぁ。
[ 2015/02/08 11:38 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
木曜日は雨でした。
といっても、山のほうは、雪のところも多かったけど・・・

今日は雨でした。
雨ゴルフ、疲れました!
[ 2015/02/08 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    463位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    40位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク