ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  2015年有村智恵カレンダー

2015年有村智恵カレンダー

↓今年12月のカレンダー
201412272

そして、2015年も購入しました。
2000円です。
これで、2010年から6年連続

↓表紙
201412221

↓2015年1月
201412223

すでに、完売したようです。

明日は、今年最後のラウンドとなります。
天気は、よいみたい、風も弱いみたい。
201412271
しかし、また氷点下か?
またまた、凍っていそう!
アイアンの調子を戻さないと厳しいゴルフになります。
悪くても110は切りたいものです。
木曜日の朝、起きたら、少し腰が痛い!
たまにあるのですが、どうやら、寝違えたらしい!
それほど痛いわけでもないけど、今日は練習は行きません!

[ 2014年12月27日 10:24 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(8)
明日、最後のラウンド?
北海道じゃ考えられない事ですが、楽しんで下さい。

ただ、お腰にご注意を! アハハ
[ 2014/12/27 12:03 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
明日のゴルフが今年最後です。
しかし、早くも1月は3ラウンド、2月は2ラウンド決定。
もう少し増えそう!
確かに、北海道では考えられません!
[ 2014/12/27 12:20 ] [ 編集 ]
有村智恵プロのラウンドは恵庭でのトーナメント
でついて廻った事があります。
スイングを何度も見ましたが、まるで力が入って
ない様に見えました。
[ 2014/12/27 20:15 ] [ 編集 ]
有村智恵プロ 可愛いですもんねぇ
日本に帰って来て欲しいもんですね

明日が最終ラウンドなのですね
凍ったフェアウエイを何とか攻略して
110切って来て下さいねぇe-271

[ 2014/12/27 20:35 ] [ 編集 ]
ルイさん
有村プロについて廻ったことがあるのですか!
力の入れないスイングがよいのですね!
[ 2014/12/27 21:17 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
有村智恵ちゃん、かわいいから、
つい、このようなものを買ってしまいます!

明日のゴルフは、なんとでも、100前半にしないと・・・
それほど、むずかしいゴルフ場ではないので、
問題は、アイアンしっかり打てるかどうかです。
[ 2014/12/27 21:18 ] [ 編集 ]
やまさんは、有村智恵プロがお気に入りなのですね。

私は最近、香妻琴乃プロがお気に入りです。
[ 2014/12/27 21:52 ] [ 編集 ]
ソンコーさん
以前から、有村智恵プロのファンです。
香妻琴乃プロと、なんとなく似ていますね!
[ 2014/12/27 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    583位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    50位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク