ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  石川遼予選落ち

石川遼予選落ち

石川遼 2週連続予選落ち、3年ぶりですねー
どうしちゃったのかなー きのうは、雨の影響もあって、スコアも12オーバー
まぁ、次はがんばってくださいね。
ちなみに、私は、遼君のファンでも何でもありません。

そして、女子プロは、3位に有村智恵、諸見里しのぶ 他が並んでいます。
ぜひ、智恵ちゃんにがんばってほしい。 ファンだから当然です。
智恵ちゃんブログにも、また何か書き込んでおこうかな
それにしても、古閑美保が上位にいるのって、超久々のような気がしますね
[ 2011年06月03日 20:20 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(2)
遼君が・・・
83叩いたそうでv-405ほんとびっくりしましたよ~やっぱり人間なんでしょうかね?20代でマスターズ制覇も危うくなってきたかな?若手で強いのが結構出てきましたもんね~智恵ちゃん頑張ってますねv-392韓国の選手よりはやっぱり日本人に頑張ってほしいですよね!
[ 2011/06/03 20:48 ] [ 編集 ]
No title
智恵ちゃん、今日は順位落としてしまった。残念。もう1日がんばれです。
ところで、トップの大城さつきと2位の大谷奈千代って誰v-236ってかんじです。
[ 2011/06/04 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    905位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    68位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク