ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  ちゃんぽん

ちゃんぽん

↓これは、約2週間前に作った「ちゃんぽん」
201411161
材料は、ニンジン、キャベツ、もやし、きのこ、ベーコン
ちょっと、もの足りない!

↓そして、これは、今日作った「ちゃんぽん」
201412041
材料は、ニンジン、キャベツ、もやし、ゆき菜、コーン、むきエビ、いか、貝、ベーコン
具が多くなり、大盛になってしまいました!

いずれにしても、おいしく食べました!
[ 2014年12月04日 20:19 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(10)
ちゃんぽんは造ることなど皆無ですが、食べることも
あまりないのです・・経験値では二度程・・(^^;
どうしてもラーメンと比較してしまいます。
[ 2014/12/04 21:07 ] [ 編集 ]
凄い!
自力でちゃんぽん作れるですかクワッ(@@;/!
私はカップ麺しか作れないんですが、
麺の中ではちゃんぽんが一番大好きなんですよ。
考え出すと眠れなくなるんですが、
ちゃんぽんって何味なんですかね?
[ 2014/12/04 21:42 ] [ 編集 ]
上手やな
やまさん お早うございます。

料理を創るの上手いねぇ 嫁さんもろても料理担当はやまさんかな?

今月はラウンド4回でっか 羨ましいなぁ

だんだん寒さが厳しくなってますけど頑張って下され

前回のにらやまCCはパッティングが悪かったんやね PROでもパッティングは毎日変わるからなぁ
[ 2014/12/05 04:55 ] [ 編集 ]
ちゃんぽん ですね?

北海道人にはあまり馴染みがないので、専用の店舗もあまり見かけませんが

近くでは、よく行くスーパーのフードコートにありますが、年に1回食べるくらいかな? 
[ 2014/12/05 12:22 ] [ 編集 ]
テラぶりのぶりです。
ちゃんぽん美味しそう

北海道ではあまり作らないけど、

食べると体が温まります。

麺が太くてストレートなんですね。
こちらの麺は縮れ麺が多いから、
珍しい感じがします。
やまさんは、お料理も好きなんですね。

[ 2014/12/05 23:36 ] [ 編集 ]
ルイさん
ラーメンとちゃんぽんと
両方とも好きですが、
ちゃんぽんのほうが、たくさん具を入れないと、おいしくないと感じています。
[ 2014/12/06 18:33 ] [ 編集 ]
健王さん
ちゃんぽん、作れますよ!
ラーメンは鍋で作りますが、
ちゃんぽんは、フライパンで作ります。
同じ麺なのに、どうして、違うのか、なぞです。
確かに、ちゃんぽんの味は何かわかりません!
まぁ、おいしいからよいのですが・・・
[ 2014/12/06 18:35 ] [ 編集 ]
呑吉さん
料理は簡単なものしか、作ることができません!
今年のラウンドはあと4回のつもりです。
寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけます!
[ 2014/12/06 18:37 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
北海道では、ちゃんぽんは、あまり食べないというか、
お店もないのですか!
ちゃんぽんもラーメンも、あまり変わらないと思います。
味は全然違いますけど!
[ 2014/12/06 18:38 ] [ 編集 ]
ブリちゃん
ちゃんぽんは、確かに、麺が太いです。
味が濃いので、野菜などの具をたくさん入れたほうがよいと感じています。
[ 2014/12/06 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    306位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    30位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク