ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  11月22日は?

11月22日は?

11月22日
何の日か?
いろいろありますが、

自分としては、
ファンでもある、プロゴルファー有村智恵選手の誕生日です。
そして、同じくプロゴルファー 静岡県出身の藤田幸希選手の誕生日です。

2人とも、まだまだ、がんばってください。

ちなみに、プロ野球選手では、DeNAの下園辰哉選手。
歌手のaikoも11月22日です。
[ 2014年11月22日 19:55 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(6)
へぇ~~~有村智恵選手と藤田幸希選手の
誕生日だったんですねぇ

実はウチの宇宙人も今日がお誕生日でしたぁ


腰の方は大丈夫そうですね
ぽよこも24日ラウンドなので
お互いがんばりましょうねぇe-271
[ 2014/11/22 22:25 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
えっ!宇宙人さんも、誕生日だったのですか?
おめでとうございます。

腰は、大丈夫かどうかは、やってみないとわかりません!
[ 2014/11/23 10:39 ] [ 編集 ]
11・22  は  いい(11)/夫婦(22) です。
アハハ
まぁ、そんな事は言うまでもないですが、個人的にはこんな語呂合わせに意味が無い! と、言いたいが
でも、日本人は こういうの好きなんですよねぇ〜
[ 2014/11/23 11:21 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
11月22日は、確かに、いい夫婦の日でもあります。
語呂合わせ、あまり意味ないですね!
[ 2014/11/23 18:43 ] [ 編集 ]
藤田幸希プロは静岡だったのですね。
私が以前に通ったゴルフ工房に、藤田幸希プロのサインした
タオルがおいて有ります。
藤田プロが高校生の時に「私、プロになる」と話したので
サインを頼んで書いて貰ったそうです。
[ 2014/11/23 20:42 ] [ 編集 ]
ルイさん
藤田幸希プロは静岡県出身です。
ゴルフ工房でサインをもらつたのですね!
[ 2014/11/24 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    463位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    40位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク