ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  当選したが・・・迷い

当選したが・・・迷い

さて、ご心配をいただき、ありがとうございます
ぎっくり腰をして、1週間経過。
歩けたので、病院にも行かず
湿布をして、鎮痛剤も飲み、
痛みが少なくなってきました。
あと5日後の
次回ラウンド11月24日は、なんとかなりそうです。
当日は、コルセットをしてのラウンドにするつもりです。
(今までも、何度も腰痛になっています。決して無理はできません)
当然、練習は行っていません。

さて、楽天GORAで
2つも当選してしまいました。
201411192
少し前には、GDOで○○ゴルフ場が当選したので、
1月に予約を入れ、すでに1組4名成立しています。

沼国は、今後、ラウンド予定があるのですが、
ナショナルにも行きたいなー!
けど、富士山の近くで、寒そうだし、
どうしようかなー?
検討中です。
ちなみに、土日で10000円以下です。

12月、1月とお誘い来ているし・・・
できるだけ、苦手なゴルフ場はいかないようにしよう!
100切を目指せるゴルフ場を選んでいきたい・・・

とうことで、
今まで、インターネットでの優待券、何度も当たっていますが
使いきれません!
当たっても、半分くらいは、使わずです。
もったいないですね! はずれた人から怒られそうです。
[ 2014年11月19日 22:40 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(8)
当選しない方々には、実にもったいない事ですね!?
私も、抽選くじで当たる事が殆どないので、羨ましい! アハハ

あっ、腰 いろんな方々に言われているでしょうが、無理しないようにして下さいね!
[ 2014/11/20 11:15 ] [ 編集 ]
腰痛で鎮痛剤を飲むのですね・・未経験の領域です。
私の腰痛なんて大したことがないと思いました・・(^^;
だからと言って無謀な事はしないつもりです。
[ 2014/11/20 19:36 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
当たる時は当たりますが、
外れることも多いです。
たぶん、冬場だから、応募した人が少ないのかもしれません!

腰はなんとかなりそうなので、24日のゴルフはやりますが、
練習は控えます!
[ 2014/11/20 19:39 ] [ 編集 ]
ルイさん
腰痛は大変です。
歩けなくなることもあります。
鎮痛剤は、状況によっててです。
いつも飲むわけではありません!
[ 2014/11/20 19:41 ] [ 編集 ]
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
クセになるというからしっかり治して下さいね

やまさん、よく当選されるんですね~
私もたまに応募するけど当たったためしがありませんよ
[ 2014/11/20 22:16 ] [ 編集 ]
ももぶぅさん
ぎっくり腰は怖いです。
気をつけていても、ちょっとしたことでなります。
もう、くせがついちゃってるので・・・

インターネットで優待応募して、当たる確率は半々くらいです。
しかも、今回は、同時に2つも当たってしまい、びっくりです。
[ 2014/11/20 22:20 ] [ 編集 ]
私も・・・
当たりましたよ!

でも何で優待券だとあたるけど、無料招待券は当たらないのだろう???(爆)
[ 2014/11/21 09:28 ] [ 編集 ]
panchiさん
確かに優待券は当たっても、無料券は当たらない!
当選数が違いますから!
[ 2014/11/21 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    620位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    47位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク