ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  寒い日

寒い日

6月になりました。
寒い!なんかよくわからない天気
御殿場の最低気温8度、6月の史上最低気温更新のようです
静岡県内の今日は、4月下旬から5月初旬の陽気でした。
5月には、史上最高気温更新したり
どうなってるんでしょう

とにかく、今週末は、天気よくなることを祈ってます
[ 2011年06月01日 22:37 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(6)
ブログ開設しました!
本当に寒い日が続きますね。
昨日も寒い中、無い頭を使って、悪戦苦闘の末、ブログを開設しましたv-308
『アメーバ』ですがアクセスはhttp://ameblo.jp/31828-31222/ です。
昔のネーム『panchi』に変えましたので、よろしくお願いしますv-290
[ 2011/06/02 08:59 ] [ 編集 ]
ストーブ出しました
本当に寒かったですね~思わずストーブ出しちゃいましたよ・・・しかし逆に考えるとこのまま冷夏で終わってくれると助かるんですけど、景気は悪くなりますよね、いずれにせよ今年の夏は覚悟が要りますねv-388うちわにビールで乗り切るぞ!
[ 2011/06/02 16:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりー
風邪もダイブ良くなってきましたよv-398 ご心配ありがとねv-291 ブログも再開しましたのでよろしくでっすv-290
[ 2011/06/02 17:23 ] [ 編集 ]
スーさん
では、panchiさんのブログ見てみますね。
[ 2011/06/02 20:11 ] [ 編集 ]
ミーボーさん
ストーブですか? また明日から夏日になりますよ。そろそろ扇風機ださないと。
[ 2011/06/02 20:12 ] [ 編集 ]
ボブさん
またまた、ブログ見に行きますね。というか、ほぼ毎日見てますよ。
[ 2011/06/02 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    306位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    30位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク