ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  ソフトバンク、ミズノ、11/3

ソフトバンク、ミズノ、11/3

タイトルを3つ並べて、意味不明です。

さて、プロ野球日本シリーズは、
ソフトバンクの4勝1敗で優勝しました。
私の予想では、4勝3敗で阪神でしたが、
大きく外れました!
接戦になると思ったが、ソフトバンクのほうが強かった!
秋山監督、退任しますが、おめでとうございます。
阪神の勢いは、クライマックスシリーズまででした・・・
しかし、第5戦は、まさか、守備妨害で試合終了とは?
1塁手のエラーで西岡はセーフに見えたのに、
ソフトバンクの選手が喜んで出てきたので、
一瞬、何が起こったのか? と疑問に思いました!

ミズノ
201411011
JPX850、12月12日に発売と発表されました。
来年の2~3月の発売と聞いていましたが、年内です。
自分は、今、1W、5W、7W、5I~PWをJPX825
ウェッジ3本(48or49度、52度、56度)は、JPXとMP-C11と2つを持っていて、今はMP-C11を使っています。
UT、パター以外はミズノのクラブです。
このJPX850、特にドライバーはロフト角7.5~11.5度の間で調整できます。
さらに、ウェイト調整で、ボールの弾道調整もできるとか?
(詳細は、ミズノHPで)
買いたいクラブの1つですが、当面は今のJPX825を使って行きます。
JPX850ドライバーは7万以上します。
この発表により、JPX825ドライバーは30000円以下となりました。

11/3とは?  次回ラウンド予定日です。
201411012
予報、晴れ一時雨 降水確率50%
大丈夫でしょう?
前回ラウンドの時も50%で、雨はほとんど降らなかったし・・・
ちなみに、周辺の愛知、山梨、神奈川では、雨マークはありません!
静岡でも、海に近い方に雲がかかりやすいと思われます。
富士山に近いゴルフ場だから、きっとできます。
[ 2014年11月01日 12:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(10)
アハハ
私もタイトルの意味は おや? と、思いました。
まだまだ そちらはゴルフ出来る環境と時間が有りますから、焦らずスコアーメイクに頑張って下さい。
 
[ 2014/11/01 13:47 ] [ 編集 ]
ミズノ
まいど~ やまさん いつもコメントありがとうね

 JPX850新製品が出るんやなぁ
欲しいけど この間ドライバー変更したばっかりやからなぁ
当分は今のゼクシオ君を手なずけて使いこなさんとアカンわ

3日はええ天気になりまっせ頑張って100切り目指して下さい。
[ 2014/11/01 13:59 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
こちらは、1年中ゴルフできますが、
冬は、寒いし、芝も薄くて苦戦します。
11月、12月のゴルフでなんとかよいゴルフをしたいものです。
[ 2014/11/01 18:37 ] [ 編集 ]
呑吉さん
JPX850が出るからといって、すぐに買い替えることはしません!
今のJPX825をもうしばらく使い続けます。
3日の天気予報は、曇りのち晴れ 降水確率30%になりました。
どうやら、雨の降る時期が少し早まったみたい!
[ 2014/11/01 18:39 ] [ 編集 ]
タイトルを見て間違って来たのかと思ってしまいました。
今日は天気予報が雨だったのですが、よく見ると夕方
みたいでしたので出掛けました。
正解でした^^
[ 2014/11/01 19:07 ] [ 編集 ]
同じ日に・・・
何とか天気も持ちそう!

こちらは伊豆スカGです!

お互いに目標のスコアーを達成しましょう!!!
[ 2014/11/01 20:59 ] [ 編集 ]
ルイさん
3つの単語を並べてしまい、意味のわからないタイトルにしてしまいました。
申し訳ありません!
こちらは、数日前まで、今日の土曜日は晴れ予報が、2日前に雨予報となり、結局1日雨。
その代わり、月曜日は、雨予報だったのが、今日になって曇りのち晴れに変わりました。
[ 2014/11/01 22:04 ] [ 編集 ]
panchiさん
こちらは、南富士です。
目標は、100切としておきます。
問題は、終わり3つで大きく崩さないように、小刻みすると思います。
[ 2014/11/01 22:06 ] [ 編集 ]
明日はやっと晴れそうじゃないですか~
楽しんできて下さいね!

たまたま日本シリーズを7回くらいから見てたんですけど
守備妨害っていうあっけない終り方をしたので
私も何が起きたのかわかりませんでした
[ 2014/11/02 21:06 ] [ 編集 ]
ももぶぅさん
数日前には降水確率50%、そして、今日になったら10%
明日は晴れです。
富士山は見えるかなー?
そう、ももぶぅさんが、以前に行ったゴルフ場です。

日本シリーズ、守備妨害で優勝が決まるとは?あっけないものです。
[ 2014/11/02 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    742位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    56位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク