ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  阪神4連勝!

阪神4連勝!

まさかの阪神4連勝で、日本シリーズに進出。
ここに来て、西岡、福留、マートン、ゴメスと好調!
今日も、ホームラン3本出たし!
きのうの、大和のダイビングキャッチでの試合終了もすごかった!
私の巨人が勝つ予想は簡単に外れました!
といっても、巨人はキライなので、
阪神が勝ってよかったです。
セリーグの2位チームの日本シリーズ進出は2007年の中日以来です。
パリーグは接戦ですが、ソフトバンクが勝ってほしいです!
(どうでもよいことですが、自分のスマホはソフトバンクなので)

さて、今日・明日と近くの神社でお祭り
さらに、お寺で、イベントもありで、
道路には、約200個の灯篭を並べ、ロウソクの火で明かりが灯っています。
201410181
毎年、この10月にこのようなイベントがあります。

本当は、明日19日(日)には、ゴルフ行くつもりだったのに、
後から、この日が祭りと判明!
祭りに参加しなければならず、ゴルフはなし。
次回ラウンドは約1か月ぶりの10月25日(土)
今度は台風は来ないと思うが、天気はどうでしょう!
[ 2014年10月18日 21:59 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(8)
明日は祭りでゴルフ行けなくなったんですね~!残念です。。。
来週は、24日・25日・26日と3連戦です!
[ 2014/10/18 22:49 ] [ 編集 ]
200個の灯籠!良いですね。
地域の方が皆さん参加するお祭りはもっと良いですね。

生まれ故郷を遠く離れ、新興住宅街で暮らす身としては、
羨ましい限りです。
[ 2014/10/19 06:45 ] [ 編集 ]
まいど~
お早うございます~

今週はラウンドナッシング 地域のお祭りで盛り上がってください。

おかげさまでタイガース4連勝 万々歳ですわ 久しぶりの日本シリーズ進出

今年は野球を楽しめます。 毎年悔しい思いでしたので ほんまに嬉しいですわ。
[ 2014/10/19 10:28 ] [ 編集 ]
ランバーさん
3連続ゴルフとは?すごい日程ですね!
私は、10月台風中止でたったの1回、11月は日程調整に苦戦しており、まだ正式ラウンドはありません!
[ 2014/10/19 19:32 ] [ 編集 ]
ソンコーさん
200個の灯篭で、明るくなります。
毎年、この10月にこの企画があるのです。
お祭りといっても、小さな町なので、参加人数は100人くらいと少ないです。
[ 2014/10/19 19:34 ] [ 編集 ]
呑吉さん
地元の祭り、そんなに盛り上がりません!
タイガース、巨人相手に4連勝!すばらしい!
この調子でいくと、日本一でしょう!
[ 2014/10/19 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんはv-34

凄く幻想的な風景です、
良い所にお住まいなのですねe-420
ゴルフにお祭りに充実しておられますねe-267
[ 2014/10/21 01:07 ] [ 編集 ]
vineyardさん
この幻想的風景は、毎年10月にやっています。
しばらくというか、少しの間ゴルフしていないので、次が不安です。
[ 2014/10/21 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    620位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    47位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク