ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  プロ野球順位決定

プロ野球順位決定

プロ野球のシーズン終了しました。

さて、今年の3月に自分が予想した順位ですが、

セリーグ
1位 巨人
2位 広島
3位 DeNA
4位 中日
5位 阪神
6位 ヤクルト

パリーグ
1位 ソフトバンク
2位 楽天
3位 日本ハム
4位 ロッテ
5位 西武
6位 オリックス

結果は
201410081

セリーグ 優勝の巨人と最下位のヤクルトを当てた!
阪神の予想が大きく外れた。阪神は強かった!
DeNAに期待をしていたが、結局5位だった。

パリーグ
1位、3位、4位、5位を当てた。
ということは、楽天とオリックスが逆だった。
楽天の優勝は厳しいと思っていたが、まさか最下位になるとは?
オリックスがこんなに強くなるとは?思ってもいなかった!

土曜日からクライマックスシリーズが始まるが、
最終的には、優勝チームの巨人とソフトバンクが勝ち上がると予想します。

[ 2014年10月09日 21:17 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(8)
おはようございますv-281

凄い割合で当たっていますね(^^)/
評論家とかコメンテーターより当たってそうですv-347
[ 2014/10/10 09:58 ] [ 編集 ]
私、産まれも育ちも関西(大阪ですが。)、ということで一応阪神を応援しておりますw

個人タイトルを見ると打率、打点、勝利数、セーブ数、ホールド数は阪神の選手がトップで非常ににぎやかな感じですが、最終順位は巨人がダントツ首位で阪神はかろうじてなんとか2位だったのでなんだかなぁと思う次第ですw
[ 2014/10/10 11:40 ] [ 編集 ]
vineyardさん
たまたま、当たった割合が高かったです!
セもパも優勝は予想どおりでした。戦力を考えれば当然です。
[ 2014/10/10 21:00 ] [ 編集 ]
敦史さん
終盤に、阪神はちょっと調子を崩し、もしかして、阪神とDeNAの入れ替えがあるのかなって考えていましたが、阪神は終盤で、強さを取り戻して2位でした。
[ 2014/10/10 21:01 ] [ 編集 ]
私は我が北海道日本ハムファイターズの順位をズバリ当てました。
昨年迄の投手の柱が誰もが不調で、3、4月はどうなるかと思いましたが、
でもよくまぁ、3位までに復調したと思ってます。

楽天も良い選手が出てきていますから、来年は順位を上げるんじゃないでしょうか!?

CS戦は、第1戦が大事で、大谷が投げます。
勝てば、行けるかも? 
[ 2014/10/10 23:19 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
日本ハムは、3位でした。
CSで大谷がいい投球をしてくれるでしょう。
私の予想では、日ハムがオリックスに勝つが、最終的には、ソフトバンクが勝ち上がると思います。
[ 2014/10/11 12:39 ] [ 編集 ]
セは難しそうですよ
なんせ台風の影響で第一st阪神vs広島は1戦になる模様
ってことはどちらが勝つにせよ先発は一人で凌げますからね~
[ 2014/10/11 16:09 ] [ 編集 ]
JT太郎さん
今日のセは阪神が勝ちました。
明日もデイゲームだから、甲子園で試合できそうです。
阪神が勝てば終わりですが、広島が勝てば、13日は中止、14日は試合開始時間遅らして、ゲームができるかも!
[ 2014/10/11 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    704位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    55位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク