ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  明日はゴルフ

明日はゴルフ

明日は、ゴルフです。
4週間ぶりのラウンドです。
久々!
しかし
201406211
明日は雨です。
まぁ、梅雨時だから、仕方ないですが。
雨より霧が出るかどうかが心配。
夏の雨は、大丈夫かな?
今年は、冬の雨でのラウンドもあるし・・・
今年は、雨のラウンドは3回ありました。(すべて小雨程度でした)
今回は、広々とした、よく行くゴルフ場です。
富士山は見えないでしょう!

そして、今後のゴルフですが、
6月はこの1回だけでしょう!
7月は?
7月5日 相性の悪い、過去3回はすべてスコア120以上のゴルフ場。
7月13日 富士山のよく見えるゴルフ場。過去15回行っています。
7月20日 2年半ぶりに行く、やや距離のあるゴルフ場。
8月2日 初めて行くゴルフ場だが、比較的やさしいらしい。

7月すでに3回ですが、+1回ありそうです。
[ 2014年06月21日 08:11 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(8)
明日は雨みたいですね。。。
こちらも富士箱根でラウンド予定ですが、9時前後が8mmの大雨予報です!(汗)
どうなる事やら。。。
7月のラウンド、27日をお忘れなく!(笑)
[ 2014/06/21 09:55 ] [ 編集 ]
ども(#^.^#)
お、やまさん 研修あけ久々ラウンドですね(笑)

そして このあとは ラウンド予定びっしりだなぁ(笑)

調子あげて行きましょう(#^.^#)
[ 2014/06/21 10:30 ] [ 編集 ]
ランバーさん
明日は雨です。
9時頃8mmも降るのですか?
伊豆方面のほうが雨降りやすいのかも!

7月27日はまだわからないので、もう少しお待ちください。
[ 2014/06/21 11:48 ] [ 編集 ]
まぁくん
7月は、とりあえず、びっしりです。
調子はまあまあでしょう!
まずは、100前半でキープできるかどうか?
[ 2014/06/21 11:50 ] [ 編集 ]
そっかぁ~・・・
そちらは雨の予報だと霧の心配もあるんでしたよね。
私の一撃は圏外だけど、やまさんの一撃は電波が届く範囲だから気を付けて下さいね?!
しかし、7月も随分入れましたね!
見知らぬ地でのレンジ巡りは私も経験あるので、
そのストレスは良く分かりマッスル!
地元の芝で思いっきりやって来て下さいな!
やってもうたは書かなくて良いですからね!
でも、書くんだろうな・・・
[ 2014/06/21 18:13 ] [ 編集 ]
今年の私のラウンド数は順調です。
明日ではなく明後日が次のラウンド日です。
予報では久し振りに、お天気なのは嬉しい
のですが最高気温が25度だそうです(^^;
[ 2014/06/21 18:28 ] [ 編集 ]
健王さん
明日は雨です。そして、きっと霧も出るでしょう!
7月はすでに3回のラウンド予定です。
もう1回くらい増えそうな気もします。
まぁ、120叩かないようにがんばります。
大雨になると、何が起こるかわかりません!
[ 2014/06/21 20:15 ] [ 編集 ]
ルイさん
ラウンド数は順調のようですね。
北海道は晴れていいなー!
[ 2014/06/21 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    306位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    30位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク