ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  今後のラウンド予定(追加)

今後のラウンド予定(追加)

今後のラウンド予定
追加ラウンドとなりました。

4月27日(日)
4月29日(火・祝)
5月4日(日)
5月6日(火・祝)
5月11日(日)
5月18日(日)
5月25日(日)

詰め込みすぎ!
なんと、5週連続日曜日ラウンド+祝日火曜日2回となりました
特に4/27日のラウンドは、今日になって、どうしても人がいないし、近いからどう?
と予想もしていなかった人から誘われました。家から30分だし、とても断ることができずに・・・
他のラウンドも、様々な人からのお誘いもあり、
人間関係も大事なので・・・(誘惑に負けているだけかもしれませんが・・・)
4/29と5/6は自分主催なのですが・・・
これで、ゴールデンウィーク中に4ラウンド(近場のラウンドがほとんど)
1か月の間に7ラウンドです。
ちなみに、自分の仕事はカレンダーどおりなので、
ゴールデンウィークといっても、大型連休にはなりませんが!

まぁ、がんばります

[ 2014年04月24日 19:30 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(28)
とても良いペースでラウンドが入っていますね。
私もそろそろ初ラウンドが控えていますが、やまさん
には敵いませんが追い掛けるつもりです^^
[ 2014/04/24 20:39 ] [ 編集 ]
似たような・・・
私も2日から3日置き位にラウンドです!

5/4・5/6・5/8・5/11・5/13と続いてますよ!!

お互い疲れないように頑張りましょう!!!
[ 2014/04/24 21:13 ] [ 編集 ]
誘ってすんませ~ん!(笑)
こちらも、4月は28日・29日
5月は1日・3日・11日・18日・20日・25日
とラウンド予定です。。。
皆さん、お好きですね~!
[ 2014/04/24 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ラウンドが続いていてうらやましいです♪
私は4/28、5/14、5/28ですがやまさんには負けました^^;
頑張ってくださいね!
[ 2014/04/24 21:37 ] [ 編集 ]
ルイさん
5月に賭けたいと思います。
ちょうどよい季節です。
がんばります。
[ 2014/04/24 21:47 ] [ 編集 ]
panchiさん
いい具合に、ラウンド予定入っていますね。
平日も行きたいけど、5月はちょっと無理です。
[ 2014/04/24 21:48 ] [ 編集 ]
ランバーさん
すごい勢いで、ラウンド入ってますねー!
平日ゴルフも行きたいなー!
[ 2014/04/24 21:49 ] [ 編集 ]
あきぞぉさん
本当は、平日にも行きたいのですが、
なかなか行けません!
5月は、ちょうどよい季節ですね!
[ 2014/04/24 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんはv-298

凄い数のラウンド予定ですねv-297
私は29 5/4 5/5 まで予定が決まっています。
お誘いが多いのは、やまさまの優しそうな(頼りがいのある)
お人柄なのでしょうね、、v-353
体調に気を付けて行って来て下さい。
[ 2014/04/25 00:13 ] [ 編集 ]
さすがやまさん、人気者ですね。
しかも家から30分の距離にゴルフ場なんてイイですね^o^
毎週末のゴルフ、身体壊さない程度で頑張って下さいね。

ちなみにワタシは4/30.5/4.9.10の4ラウンドの予定。
連チャンは初なので体力がもつか心配ですが今から楽しみです。
[ 2014/04/25 06:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

それにしても、すごい数ですね。
まさにゴルフ三昧♪
うらやましぃ限りです。
体調に気を付けてゴルフ楽しんで下さい!
[ 2014/04/25 08:02 ] [ 編集 ]
やまさん おはようございます。

入りましたね~・・・

GWって「ゴルフウィーク」って意味でしたっけ??
お誘いをいただけることはありがたいことです。

いい結果を出して来てください。
[ 2014/04/25 08:13 ] [ 編集 ]
こんなにラウンド行けたら幸せですね!!
羨ましすぎますw
[ 2014/04/25 09:10 ] [ 編集 ]
す、すごい。。。
ゴルフシーズンのこの時期に、毎週ゴルフって羨ましい。。。
ほんと、体調に気を付けて楽しんでくださ~い!
[ 2014/04/25 11:14 ] [ 編集 ]
ども(#^.^#)
いいなぁ(笑)
こんなに予定が入って・・・

健闘を祈ります(笑)

あ、ちなみに SLDRドライバーは かなり低スピンの棒球が出るクラブらしいので
打ち出しを 高くするために 高ロフトみたいです 

合う 合わないは あると思いますが 球が上がらない人には 向かないかなぁ・・・

[ 2014/04/25 13:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!

いやー、ゴルフ三昧の黄金週間ですね!
羨ましい限りです。
あまり無理をせず、怪我しないように
楽しんでくださいね!
健闘を期待してますよ!
[ 2014/04/25 17:57 ] [ 編集 ]
こりゃ、体力との戦いになりますね!
ラウンド数もさることながら、
いったい何人のゴルファーと交流されるのか。
もうゴル友100人越えちゃいました?
いろんな人からいろんな刺激を受けられますね。
中身の濃いGWになりそうで何よりです。
そうそう!
これだけの数です。
行く日と場所間違えないようにね!
[ 2014/04/25 22:53 ] [ 編集 ]
すごい・・・
またまたすごいスケジュースですね。
他の方のコメントを見ていても多くの予定がある方いらっしゃるのですね。
皆さんすごい。
私は5月6日に1日入っているだけです。
やまさん並みにいったらお給料全部ゴルフになっちゃいます
[ 2014/04/26 00:43 ] [ 編集 ]
vineyardさん
vineyardさんも、ゴールデンウィークはたくさんですね!
がんばってください。
自分は、今回、連戦は避けました。
2日続けては、きついものがあります。
[ 2014/04/26 08:37 ] [ 編集 ]
JJmamaさん
ゴールデンウィーク中のラウンドは、
すべて、車で1時間以内のところとしました。
後半は、遠くなっていきますが・・・(移動だけで疲れますよ)

JJmamaさんも、たくさんラウンド入っていますね。
がんばってください。
[ 2014/04/26 08:39 ] [ 編集 ]
まめたろうさん
これだけたくさん入れると
天候はどうなのか?
すべて、晴れだといいのですが・・・
明日27日は大丈夫ですが、29日は早くも雨予報!
体調崩さないようにがんばります。
[ 2014/04/26 08:41 ] [ 編集 ]
テラ君
GWって、ゴールデンウィークの略です。

あと、ゴルフクラブで、PWとSWの間をAWと表記するのが一般的ですが、
メーカーによっては、GW(ギャップウェッジ)と呼びますね!
[ 2014/04/26 08:44 ] [ 編集 ]
芝刈りさすけくん
ちょっとラウンド入れ過ぎでした。
5月には、これ以上入ることはないと思います。
[ 2014/04/26 08:46 ] [ 編集 ]
keisongさん
この時期によくこんなに入りました。
何年か前までは、直前だと、満員でなかなか予約できませんでしたが、
最近は、空がありますね!
体調に気をつけてがんばります。
[ 2014/04/26 08:48 ] [ 編集 ]
まぁくん
ラウンド多過ぎですが、
がんばります。

SLDRドライバーは、ロフト角が気になっただけで、買う予定はありません。
[ 2014/04/26 08:50 ] [ 編集 ]
コリスさん
黄金週間です。
ケガをしないように気をつけます。
[ 2014/04/26 08:52 ] [ 編集 ]
健王さん
この連戦でも、
ゴルフ仲間は、様々です。
特に明日のゴルフは、すべて、初物です(予想外、うち2名初対面)
ゴル友が何人いるか?
わかりません!
サークルとかも複数入っているから、知り合いの知り合いまで入れると、
すごい数(おそらく100人前後)になるでしょう!
[ 2014/04/26 08:58 ] [ 編集 ]
さとさん
せっかくの連休ですから、
ゴルフで楽しみましょう!
しかし、お金のかかるスポーツですから、
厳しい人もいますよね!
[ 2014/04/26 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    620位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    47位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク