ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  ロイコレキャップが届いた

ロイコレキャップが届いた

以前
約1か月半前の記事
http://yama460413.blog60.fc2.com/blog-entry-385.html
雑誌アルバで、ロイヤルコレクションのキャップが当選した
と書きましたが!
ようやく、届きました。
201402261
紺色で、ラインと文字は赤です。

当選発表しても、すぐに届かず
忘れた頃に、届きました。
と言っても、雑誌には、お届けまで1~2か月かかると書いてありました。
前回のボールが当たった時も、2か月かかりましたが・・・
[ 2014年02月26日 20:43 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(16)
こんばんは!
当選おめでとうございま~す!
けっこうおシャレな配色ですね~。
これでモチベーションも上がることでしょう。
[ 2014/02/26 21:12 ] [ 編集 ]
おめでとうございますv-91

ほんとやまさんてくじ運いいですよね~
よく色々当たっている感じがしますv-12

キャップおしゃれでかっこいいです!つばも広そうなのでいいですね♪
[ 2014/02/27 11:37 ] [ 編集 ]
またしても当たったのですね~カッコ良い
と思います。
私にすると羨ましい限りです。
[ 2014/02/27 19:39 ] [ 編集 ]
やまさん、よく当たりますね~
うらやましいです

青と赤でなかなかカッコイイじゃないですか~~
[ 2014/02/27 21:11 ] [ 編集 ]
あきぞぉさん
ようやく届きました。
この色はいいですよー!
[ 2014/02/27 22:00 ] [ 編集 ]
ぴよさん
いろいろ当たっていますが、
帽子は初めてです。
しかし、最近は、ゴルフ場の優待が当たっていない!
[ 2014/02/27 22:01 ] [ 編集 ]
ルイさん
このRCのマークが大きくて
かっこいいと思います。
[ 2014/02/27 22:02 ] [ 編集 ]
ももぶぅさん
この青と赤のシャッフルが、なんとなく、いいのかもしれません。
[ 2014/02/27 22:03 ] [ 編集 ]
おぉ~~~届きましたねぇ
これからの季節にGOODな配色ですね
ぽよこ紺に赤って好きな組み合わせなんですよぉ

3月、4月はラウンド予定がいっぱいあるみたいだし
このキャップも大活躍ですね

白いボールでねe-348e-461

[ 2014/02/27 23:14 ] [ 編集 ]
ええなぁ
お~~ 格好ええなぁ ええ色でんがな 

きっと山さんにお似合いでっせ

この帽子かぶってラウンド したらプロに見えまっせ これで100切達成

バンザ~イ そやけど 色々とよ~~当りまんなぁ 籤運強いねぇ 肖り隊もんです。
[ 2014/02/28 11:56 ] [ 編集 ]
春らしい色のステキな帽子ですね。

暖かい日が増えてきました。

次回はきっとこの帽子が活躍しそうですね♪

私もそろそろニット帽とサヨナラしたいです^^



[ 2014/02/28 12:37 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
ようやく届きましたよー!
紺と赤の組合せはいいですね。
キャップは大活躍するのかどうかわかりません!ただ、かぶっているだけです。
[ 2014/02/28 20:55 ] [ 編集 ]
呑吉さん
よく当たっていませんよー!
1年に1回とか2回だから・・・
紺と赤の組合せはいいと思います。
[ 2014/02/28 20:57 ] [ 編集 ]
まりさん
自分は、いつも、普通のキャップです。
ニット帽は、かぶらないですよー!

ようやく暖かい日になりました。
今日なんか、15度以上になったようです。
[ 2014/02/28 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんはv-354

本当によく当選されますねv-63
何かコツがあるのでしょうか、、?
(書き方? タイミング、、)
私も運の良さをあやかりたいものですv-25
[ 2014/02/28 23:24 ] [ 編集 ]
vineyardさん
当選のコツは?
わかりません!
応募し続けることですね!
[ 2014/03/01 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    905位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    68位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク