ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  当選

当選

↓これは?
201401081
11月14日発売のゴルフ雑誌「ALBA」プレゼントのコーナー
K ロイヤルコレクション キャップCP3108
当たったようです。
明日1月9日発売号の当選者発表に名前が載っています。
ALBAのホームページ上では、前日の水曜日に更新されるので。
ほぼ、毎週、応募していますが、
実に当たったのは、約1年8か月ぶり
前回は、ミズノJPXボールでした
(実は、このボールをようやく、今年になって使い始めました)
この時は、ゴルフトゥディーでの応募↓

http://yama460413.blog60.fc2.com/blog-entry-223.html

ものが届くまでは、どれくらいかかるのだろうか?
前回は、2か月くらいかかったような・・・

あと、色は何かなー!
何でもよいですが・・・

[ 2014年01月08日 20:45 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(14)
へ~~、ゴルフ雑誌で賞品があたった!?

私はこのような雑誌、ネットでも当たったことが有りません。

まぁ、期待はしてないけど、・・多分、当たったら感動するかもね!?
[ 2014/01/08 23:32 ] [ 編集 ]
気の長い・・・
凄いですね1年半以上も応募とは・・・

でも当たれば官軍!

前はボールでしたよね。覚えてますよ!!

初かぶりはいつでしょうね!!!
[ 2014/01/09 13:46 ] [ 編集 ]
くじ運 良いのですねぇ
あっでも1年8か月ぶりだから
良い方・・・とは言えないのかな?

ぽよこは当たった事ないので
段々応募しなくなっちゃいました

あったかくなった頃
届くのかな
楽しみですねぇ

13日ラウンドなのですね
ぽよこもです
寒さに負けずに
お互いがんばりましょうね

[ 2014/01/09 16:47 ] [ 編集 ]
二回目!
凄いですね~私も応募した事はありますが
未だに当たったことがありません。
私も根気よく出してみようかと思いました。
[ 2014/01/09 20:29 ] [ 編集 ]
新年早々、ついてますね~。
キャップ、ラウンドで使えそうだし良いですね♪

寒い時のラウンドは辛いですね。。。
私も4日のラウンドは寒さに負けました(^_^;)

今年もお互いがんばりましょうね♪
[ 2014/01/10 13:01 ] [ 編集 ]
いいですね~!
くじ運いいですよね。
先日のブログでもGDOの優待券が当たったってありましたよね。
羨ましいです・・・

といっても、私はたまに応募して当たらないとやっぱり駄目だと思って
すぐやめちゃいますから・・・やまさんのように根気よく応募していれば
当たるのでしょうかね~v-362

明日ラウンドに行く予定です。
寒さとの戦いになるのでしょうか・・・恐怖ですが楽しみたいです!
[ 2014/01/10 17:25 ] [ 編集 ]
santaroさん
懸賞というものは、出し続ければ当たると思います。
ゴルフ関係のものは、すでに7~8回くらい当たっています。
[ 2014/01/11 18:48 ] [ 編集 ]
panchiさん
1年半というか、5年くらい、出し続けてますよー
前回当てた、ミズノJPXボールは、
今年に入って、ようやく使い始めました。
オレンジなので、なんとなく使いづらかったので、
しかし、クラブをミズノにしたから。
まずまず飛ぶボールだと思います。
[ 2014/01/11 18:51 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
しばらく当たっていなかったので、
久々に当てました。
帽子なら、メーカーはあまり気にしないので・・・

13日のラウンドは、寒いですが、がんばります。
ちなみに、panchiさんと同じなんですが・・・
[ 2014/01/11 18:52 ] [ 編集 ]
ルイさん
当たるコツは?
ゴルフクラブのように、当選者数が1~2名のものはむずかしい。
ボールや帽子は、当選者数が10~40名と多いので、当たる確率も高くなります。
あと人気のあるメーカーほどむずかしい。
[ 2014/01/11 18:54 ] [ 編集 ]
まりさん
新年早々、懸賞が当たりました。
これで、今年の運を使い果たしたということにならないように・・・

しばらくは、寒さとの戦いのラウンドです。
負けないようにがんばりましょう!
[ 2014/01/11 18:56 ] [ 編集 ]
ぴよさん
GDOや楽天の優待券はよく当たるんですよー!
とても全部使いきれずに、使わずに捨ててしまうものも・・・
もったいないですよね!

ぴよさんの今日のラウンドは?
またまた、東と西のコースがあるとこかな?
それとも、新しいところかなー?
いずれにしても、今日も寒かったですね!
[ 2014/01/11 18:59 ] [ 編集 ]
いいなぁー

やまさん、
今年は良い年に
きっとなりますネ(゚∀゚*)
[ 2014/01/12 09:14 ] [ 編集 ]
ソンコーさん
あとは、スコアがよくなれば、いいのですが・・・
[ 2014/01/12 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    306位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    30位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク