ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  2014有村智恵カレンダー

2014有村智恵カレンダー

またまた、購入しました。

2014年の、有村智恵プロのカレンダーです。

1890円です。

これで、4年連続で買いました。

今日、ようやく届きました!

表紙は
201312282

2014年1月
201312283

2月以降は、今ここで、お見せすることはできません。

ちなみに、今年の12月は
201312281
[ 2013年12月28日 12:57 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(8)
智恵ちゃんの笑顔からパワーを貰っているんですね?!
[ 2013/12/28 18:28 ] [ 編集 ]
ランバーさん
智恵ちゃんの笑顔はいいですよねー!
[ 2013/12/28 19:44 ] [ 編集 ]
やまさ~ん♪

知恵ちゃんのファンでしたよね~
可愛いですよね(*^^*)
一年間微笑みかけてくれるんですね♪

私は行きつけの練習場で毎年いただくのですが
男子ゴルファー編と女子ゴルファー編があるんです。
毎年、女子ゴルファー編をいただいてます。
来年は3月が知恵ちゃんです♪
[ 2013/12/29 08:39 ] [ 編集 ]
ゆめさん
最初から智恵ちゃんのファンです。
今年は、海外1年目で、あまりよくなかったようですが、
来年は、もっと、頑張ってくれるでしょう!

後は、ゴルフ雑誌「アルバ」で付いてくるカレンダーを飾ります。
[ 2013/12/29 18:08 ] [ 編集 ]
今年、恵庭で有村選手のスイングを観ることが
出来ました。
同伴者は森田理香子選手、イ・ボミ選手でしたが
有村選手の力感がないことに驚きました。
[ 2013/12/29 20:37 ] [ 編集 ]
ルイさん
有村選手のスイングを見ることがてきたのですね!
イ・ボミ選手も好きです。
[ 2013/12/29 21:46 ] [ 編集 ]
知恵ちゃんのファンでしたか~!

とってもかわいいですよねv-357

[ 2014/01/02 14:05 ] [ 編集 ]
ぴよさん
実は、智恵ちゃんのファンでした。
かわいくていいですねー!
[ 2014/01/02 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    616位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    49位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク