ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  再びV10

再びV10

ここ2ラウンドは、
ボールを
キャロウェイ E.R.C を使っていましたが
どうなのでしょう?
次は、再び、ブリヂストンV10に戻してみます。
残り3個ありますが、6個(2スリーブ)補充しました。
3個で997円、高いですが・・・
Tポイントたまるから、これで、年末のゴルフ代は、少し安くなります。
201312213

どうでもよいことですが、
今日のお昼は、塩ラーメンをつくりました。
201312211
キャベツ、もやし、にんじん、とうもろこし、ウィンナー
野菜たっぷり!
そして、ネギをたくさんかけたので、麺は見えなくなってしまいました。

夕飯はシチューです。
201312212
じゃがいも、にんじん、グリーンピース、とうもろこし、玉ねぎ、ブロッコリ、豚肉
こちらも、野菜たっぷり。
作り過ぎたので、明日の朝、残りを食べます。
[ 2013年12月21日 19:26 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(12)
自分もV10気に入っていましたが、最近はあまり拘り無くなっています。。。
打感の堅い、柔らかいは感じますが飛距離&スピンなどは自分レベルでは感じ取れないんです。。。
とりあえず、芯に当てる事が第一目標です!(汗)
でも、気に入ったボール&道具を使う事はメンタル的には良いですね!(笑)
[ 2013/12/21 22:25 ] [ 編集 ]
ラーメンおいしそう!!本当野菜たっぷりですね。
私もお昼ラーメン食べました。でもアスティのとんこつラーメンですけどね。
お気に入りボールって言えるボールができるようになるといいなぁ
[ 2013/12/21 23:25 ] [ 編集 ]
ランバーさん
今年は、だいたいV10を使っていました。
一時、NEWINGも使いましたが、V10のほうがいいような気もします。
どの球を使っても、あまり変わらないと思いますが・・・
[ 2013/12/22 08:44 ] [ 編集 ]
さとさん
野菜大好きなので、ラーメンには、いつもたっぷりになります。
人に出すほど、おいしくはありません。

とりあえず、V10に戻して、どうなることか?

[ 2013/12/22 08:45 ] [ 編集 ]
まぁ
やまサンお料理上手なのねぇ
ひめこより全然うまい!!

塩ラーメン具だくさんで麺が見えるまでに時間かかりそうだけど(#^.^#)

寒いときはシチューもGOODですよぉ
食べたくなってきちゃった♪
[ 2013/12/23 09:37 ] [ 編集 ]
ほんと!ほんと!!
やまさん美味しそうですよぉ~~~
いつも感心してしまうわ
ぽよこよりもよっぽど上手なんだもの

ラーメンも野菜たっぷりだと
栄養も満点ですねぇ

シチューもあったまるね
今、くしゃみが止まらなくって
ぐしゅぐしゅですぅ
やまさんも風邪気を付けてねe-454


[ 2013/12/23 17:39 ] [ 編集 ]
野菜たっぷりなラーメンとシチューが
とても美味しそうです^^
ラーメンは偶に作りますがシチューは
作った事がありません・・(^^;
[ 2013/12/23 18:34 ] [ 編集 ]
ひめこさん
料理は特定のものしか作れません。
ラーメンは、いつも、野菜たっぷりになります。
野菜大好きだから・・・

冬は、暖かいシチューが好きです。
[ 2013/12/23 19:03 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
野菜たっぷりなので、栄養満点です。
はっきり言って、上手ではありません。
これくらいできて、当然だと考えています。

やっぱりシチューです。
カレーもたまにですが、カレーだと、入れるもの(ジャガイモ、にんじん、玉ねぎ、肉)に限られます。

[ 2013/12/23 19:05 ] [ 編集 ]
ルイさん
野菜が好きなので、
いつも、ラーメンには、野菜が多くなってしまいます。
本当は、まだまだ入れたいのですが・・・
[ 2013/12/23 19:06 ] [ 編集 ]
野菜たっぷり、栄養満点ですね~!

やまさんの料理はおいしそうですv-218

ボール、3個で997円高いです~v-12

[ 2013/12/24 12:45 ] [ 編集 ]
ぴよさん
野菜好きなので、適当に料理しています。

ボール3個で997円ちょっと高いですが、
新しいボールばかり買っています。
1ラウンドで1~2個ボール無くしています。
[ 2013/12/24 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    566位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    49位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク