ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  10月になりました。

10月になりました。

特にネタもなく、
10月になりました。
今日の静岡は31度超えたみたいで、
10月の観測史上最高気温だそうです。
まさか、10月になって30度超えるとは?
朝は、20度以下になるのに・・・
夜になっても、家では、扇風機を使っています。

野球ネタなのですが、
プロ野球 楽天が優勝を決めたあと
3試合連続0点(2敗1分)
で、どうしちゃったんだろう 
全然打てない
と思ったら、
きのうの、日ハム戦は田中投手の時に11点もとりました。
他の投手も頑張っているのに、その時に打てないとは?
そして、クライマックスシリーズ中に
楽天-オリックスが2試合も組まれた。
公式戦の残り試合が、クライマックスシリーズ中に組まれるのは、はじめてのようです。
調整試合になりそうですね!

10月になって、
仕事が異動(転勤)となりました。
なんか、大変なところに動かされて、わかりません。
当分は、頭が痛い日が続きそう!
プログ上では、仕事は何かお答えできませんが、
決して、怪しいことはしていません。

ということで、
ゴルフのほうは、
8月と9月はラウンド それぞれ1回ずつだったけど、
(ショートコースはラウンド回数には含まない)
10月は今のところ、10/14と10/20の2回です。
ひょっとしたら、+1回あるかも・・・
[ 2013年10月02日 20:35 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(12)
新しい部署大変そうですが頑張ってくださいませ^^
ゴルフで癒されてきてください~♪
[ 2013/10/02 22:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~!
異動になってしまいましたか~!
通勤は近くになりましたか??
環境が変わってしばらく大変でしょうが、頑張ってください!
[ 2013/10/02 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!

お仕事、異動で大変ですね。
仕事のストレスは広~いゴルフ場でスカッと発散しましょう!
[ 2013/10/02 23:09 ] [ 編集 ]
異動があったんですかぁ

それは大変でしたねぇ
お仕事の内容も違っちゃうのかな?

慣れるまで大変でしょうけど
今月は2〜3回ラウンドとのこと
リフッレシュ出来ますね

[ 2013/10/03 00:00 ] [ 編集 ]
サラリーマンの宿命・・・
この時期に異動は大変ですね。
逆に4月からの色んな継続事項が終わった後と言うこともありますかね?

慣れるまではストレスが溜まるかもしれませんが、ゴルフで解消してください!!!
[ 2013/10/03 11:34 ] [ 編集 ]
エッ、
>クライマックスシリーズ中に、楽天-オリックスが2試合も組まれた。
って、・・・・・どうなんだろう?
選手が疲れちゃうだろうね!

楽天のホームは屋根なしだから、今後も延期される試合が出てくるね!?
なんとかして欲しいって、三木谷オーナーに相談したほうが、・・
[ 2013/10/04 10:47 ] [ 編集 ]
JT太郎さん
仕事変わって、訳のわからない日々です。
やっと1週間終わりました。
この土日はゴルフありませんが、来週に向けます。
[ 2013/10/04 22:22 ] [ 編集 ]
ランバーさん
仕事変わって
通勤は遠くなりました。
常に、遠いです。
朝早く起きて、帰ってくるのも遅い!
だから、平日の夜練なんて、ほとんど行けません!
[ 2013/10/04 22:24 ] [ 編集 ]
コリスさん
今度のゴルフは、狭いゴルフ場なので、またまた苦戦しそうです。
広いゴルフ場は、たぶん11月です。
[ 2013/10/04 22:25 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
仕事は変わったので
よくわからない日々が続いています。
今月2回はラウンドありますが、リフレッシュできそうもありません。
狭いゴルフ場なので、OB出しまくって、イラつくかもしれません!
[ 2013/10/04 22:27 ] [ 編集 ]
panchiさん
事情があって、この時期に異動となります。
たぶん、ゴルフで解消できません。
今度のゴルフは、苦戦しそうな気がします。
[ 2013/10/04 22:29 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
逆に試合のない期間が短くなるから、
ここで試合が組まれたほうがよいとの意見もありますが・・・
しかし、10/9~10/11は空いていなかったのかな?
あえて、10/12 10/13の土日にしたのかも!
[ 2013/10/04 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    518位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    46位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク