ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  楽天優勝

楽天優勝

プロ野球パリーグ
ついに、楽天が優勝しました
創立9年目にして、ようやく!
最後に、あの22連勝の田中投手を抑えで出すとは予想外の展開でした。
まぁ、2日連続で、サヨナラ負けをしているから、最終手段でしょう!
今は、抑え投手がいなく、他の投手も、打ち込まれているから・・・
しかし、パリーグは混戦になると予想しながらも、
2位ロッテと9.5ゲームも離すとは、まさかの展開でした。
今年は、田中投手だけではなく、新人の則本投手も14勝だし、
野手は、両外国人のジョーンズとマギーの活躍がよかった!
はっきりいって、今までの外国人選手は、あまり活躍していません。
次は、クライマックスをクリアして、日本一になれるか?
しかし、セリーグは、絶対に巨人です。
阪神にしても、広島にしても、厳しいと思います。
広島の16年ぶりのAクラスも、まさかの展開。
(中日が異常なことになってしまったので、これだけは、予想どおりでした)

さて、楽天優勝で、楽天GORAでは、セールを開始するようです。
ということで、安くプレーできるゴルフ場が何か所かありそう。
当然、応募してみます。
当たらないかなー!
[ 2013年09月26日 23:05 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(8)
^^
本当に良かったですね。

東京オリンピック決定に次ぐ、日本が明るくなるニュースですね。

このまま、日本シリーズも勝ってくれるといいですね。

マー君対巨人打線 見てみたいです^^
[ 2013/09/27 07:58 ] [ 編集 ]
おめでとう!
応援している楽天が優勝しましたね
おめでとうございます。
我がファイターズは、私の予想(3or4位)より情けない、予想はしてたけどどん底状態でした。

マー君は別として、
あの両外人がここまで活躍するとは想像もつかなかったけどね!?

そうそう、日本シリーズで田中投手VS巨人打線を見てみたいね!
(パ応援軍団としては)巨人には勝って欲しいね! 
[ 2013/09/27 10:28 ] [ 編集 ]
イーグルスの優勝 嬉しいですね~^^

正直開幕前はココまで予想してませんでしたw
外国人もそうですが若手の野手陣の急成長は観ていて頼もしいですよね♪
銀次を筆頭に枡田・岡島・島内と素晴らしい活躍でした

勢いで日本シリーズ優勝まであるかも!?
GORAも勢いで当てちゃってくださいませ~^^
[ 2013/09/27 14:25 ] [ 編集 ]
名将星野と巨人・・・
中日の時のこともありますが、巨人と星野監督は因縁浅からず・・・

今回はどこが最終的に日本シリーズで戦うかは決まっていませんが、できらば楽天と巨人でお願いしたいものです!!!
[ 2013/09/27 15:03 ] [ 編集 ]
ゴルフエッグさん
まずは、日本シリーズ進出できるかどうか?
マー君対巨人打線は楽しみです。
[ 2013/09/28 09:10 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
ついに楽天優勝
ファイターズはどうしてしまったんだろう!
戦力ダウンだったのでしょう!
[ 2013/09/28 09:12 ] [ 編集 ]
JT太郎さん
楽天は、若手の成長がよかったのでは。

GORAでいくつか応募しました。
当たりますかね!
[ 2013/09/28 09:14 ] [ 編集 ]
panchiさん
まずは、クライマックスを勝たないといけない。
ロッテもソフトバンクも、手ごわい相手です。
[ 2013/09/28 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    569位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    46位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク