ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ ラウンド >  雨天中止

雨天中止

今日は、愛鷹シックスハンドレッドでのラウンド予定でしたが、
私の諸事情および雨天(けっこう大雨だったみたい)のため中止となりました。
なぜか、このゴルフ場では、予定を立てて、3回連続中止となってしまった!
何かありますね!

朝の気温は23~25度くらい、日中も30度以下と、
冷房なしで、過ごすことができました。

当分の間は、諸事情により、ラウンド数が少なくなりそうです
[ 2013年08月25日 20:36 ] カテゴリ:ゴルフ ラウンド | TB(0) | コメント(14)
言い訳
昨夜は雨が降っていたので心配しましたが
思いがけず晴れましたが、いつもと違って
グリーンが速くて苦戦・・言い訳です(^^;
[ 2013/08/26 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
やまサンもラウンド中止だったんですね。
福岡は大雨・洪水に土砂災害の警報まで出てました。
1日中雨だったので中止で正解でしたよ。
[ 2013/08/26 21:32 ] [ 編集 ]
雨の日曜日・・・

残念でしたね。

こちらは昨日、曇りでこの時期にしては絶好のラウンド日和・・・

スコアーも比例してます!!!((笑))
[ 2013/08/27 10:36 ] [ 編集 ]
ルイさん
グリーンは、早くなったり遅くなったりでむずかしいですよ!
[ 2013/08/27 23:37 ] [ 編集 ]
コリスさん
今回は、一時的な雨ではなく、一日中雨の予報で、
中止としました。
そんなに大降りではないのですが、
同伴者に雨嫌いな人が1名いたので・・・
[ 2013/08/27 23:39 ] [ 編集 ]
panchiさん
結局、愛鷹は3連続雨天中止なのです。
今回は当日朝、前回は2日前での中止、その前も前日中止。
後から考えれば、プレーできなかったわけでもないのですが、
天気予報どおりではないので、むずかしい!
[ 2013/08/27 23:42 ] [ 編集 ]
3回目ともなると
相性の悪いコースなのでしょうかね

千葉も昨日まではエアコンなしで
過ごせましたが
今日は暑いですe-330
台風も近づいて来るみたいだし
用心しなくちゃですね

[ 2013/08/29 14:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

全国どこに行ってもいやな天気ですね~・・・
僕たちも、ちょっとズレていたらキャンセルでした。

次回に向けてしっかり充電して下さい!!
[ 2013/08/30 00:46 ] [ 編集 ]
3回連続で中止だったんですね
大雨でのラウンドは大変ですから中止して正解だったのでは?

それと余談ですが・・・
私のブログにコメントいただいて、リコメしたんですけど
何故かすごーーーく下の方に表示されてますので
ずっーと下へおくって下さい!
ひょっこりリコメが出てきますので!
なぜこのようなことになったのかはわかりませ~ん
[ 2013/08/30 21:17 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
お返事遅れました。
今日は暑かったですよー!清水が全国1位の暑さ37.5度でした。

台風はどうなのかなー?
[ 2013/08/30 21:34 ] [ 編集 ]
テラ君
都合により、少し充電です。
今年の夏は、暑い日も多いけど、雷雨や大雨も多い!
[ 2013/08/30 21:35 ] [ 編集 ]
ももぶぅさん
なぜか、今回予定していたゴルフ場は、雨により3回連続中止しました。
あとから、考えれば、プレーできたくらいの雨だったのですが、
仕方ないものです。

ももぶぅさんのブログのリコメ 確かにすごい下ですね。
原因は、一つ上のコメントで、スペースキーを打ち続けていたのかな?
そのような気がしますが、どうなんでしょう?
[ 2013/08/30 21:38 ] [ 編集 ]
雨 残念でしたね。

でも静岡の方は、晴れの日が多いのでしょう。
当方は、東北の方です・・・

でも、これからの季節はゴルフにもってこいですよね。
雪降る前に、楽しみたいです。
[ 2013/09/02 10:00 ] [ 編集 ]
ゴルフエッグさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
静岡も、雨降ってますよー!
しかし、他の地域は、記録的豪雨が多くて、悲しくなります。
雪は、あまり降らないので、1月 2月もゴルフできます。
[ 2013/09/02 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    616位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    49位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク