ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  買物

買物

毎日毎日、暑い日が続いています。

さて、今日は、ゴルフショップで、これを買いました。
201308171

・冷え冷えシート
帽子に貼るだけで、OKのようです。
果たして効き目はあるのか?

・グローブ
もう1つありますが、予備です。
やはり、色は黒。
この前、白を買って使ったけど、あっという間に泥で汚くなりました。
洗っても、汚れがおちない。
だから、黒にしました。

・パターカバー
ボール拭き付パターカバー
これ便利かも!


そして
201308172
また、「しろくま」
この前買ったのより、フルーツがたくさん入っていました。
290円。
普通のかき氷だと100円くらいですが、
これは、おいしいので、高いけど、またまた食べました。

[ 2013年08月17日 18:09 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(16)
まだまだ暑い日が続きますね~!
しろくまのキャンディータイプも手ごろで良いですよ!(笑)
[ 2013/08/17 18:20 ] [ 編集 ]
先日、同伴した方が外気温は30度には
なっていませんでしたが帽子の中に似た
ようなものを入れていました。
でも・・こちらでは、もう必要ないかも
知れません・・(^^;
[ 2013/08/17 19:21 ] [ 編集 ]
「しろくま」美味しいですよね~
少しお高いですけど、私も大好きですよ

まだまだ残暑厳しそうなんで冷え冷えシートはいいかもしれないです
どれほどの効果があるのかまた教えて下さいね!
[ 2013/08/17 19:55 ] [ 編集 ]
30℃を超えるとカキ氷が倍売れるそうです!

つい買ってしまいますよね!

白馬では涼しかったのでアイスクリームでしたが・・・
[ 2013/08/17 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
まだまだ暑いので暑さ対策はしっかりしてくださいね!
「しろくま」は病み付きになったみたいですね?
[ 2013/08/17 21:06 ] [ 編集 ]
ランバーさん
しろくまのキャンディータイプは、確か100円くらいだったような!
かき氷なら、なんでもよいです。
[ 2013/08/17 21:46 ] [ 編集 ]
ルイさん
こちらは、まだまだ30度を超えているので、
帽子にでも、冷えシートを貼らないと、きびしいと考えています。
[ 2013/08/17 21:48 ] [ 編集 ]
ももぶぅさん
しろくまは他のかき氷よりおいしいと思います。
本物の果物が入っているからですね!

冷え冷えシートは効果あるのか?
今まで使ったことはありません。
効果あれば、報告します。
[ 2013/08/17 21:50 ] [ 編集 ]
panchiさん
ほとんど毎日のように、かき氷を食べています。
食べ過ぎに注意しないといけません。
白馬は涼しくてよかったみたいですね!
[ 2013/08/17 21:51 ] [ 編集 ]
あきぞぉさん
しろくまは病みつきになりました。
本物の果物がたくさん入っていると、さらにおいしいです。
[ 2013/08/17 21:52 ] [ 編集 ]
毎年夏場、グローブはメッシュのグローブを着けています。
[ 2013/08/17 23:41 ] [ 編集 ]
ども(#^.^#)
ラウンド用備品を揃えて・・・

そろそろ 次回ラウンドが近いとみた(笑)

毎日暑いですが 体調崩さず 絶好調でラウンド出来ると

いいですね(#^.^#)

[ 2013/08/18 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ボール拭き付パターカバー気になります
使用後の感想ぜひぜひ教えてください^^

白クマおいしそうですね!
私は故郷が鹿児島なので
小さい頃はこのかき氷!?アイス!?を
いつも夏場は食べて食べ過ぎておなか壊してました(笑)
鹿児島のはこんなにフルーツないですけど(ーー;)
おいしいですよね^^
[ 2013/08/18 17:38 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
メッシュのグローブもあるのですね!
今度、使ってみようかな!
[ 2013/08/18 20:04 ] [ 編集 ]
まぁくん
そろそろラウンド。
実は今日でした。
冷え冷えシート 役に立ちません!
なんにも、冷えなかった!
結果は、絶不調でした。
[ 2013/08/18 20:06 ] [ 編集 ]
keisongさん
今日ラウンドでした。
結果は、そのうち載せますが・・・
ボール拭き付パターカバーとは?
普通のパターカバーでした。
というか、今日は、ボール拭かなかった!
たぶん、芝が濡れている時には、役立つでしょう!

アイスのしろくまは、いろいろな種類があるみたいですね!
[ 2013/08/18 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    742位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    56位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク