ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  涼しい

涼しい

今日は、くもり時々雨
静岡の最高気温は28度くらいだったようだ!
そして、21時は
201307171
25度以下のところが多い!
涼しいではないか?

しかし、また明日から暑さが戻ってくるようです。

日曜日は、またゴルフです。
暑さとの戦いになりそうだ!
[ 2013年07月17日 21:22 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(16)
今日は久々のお湿りですね~!
日曜日はどちらでラウンドですか?
私は修善寺CC、でゆだって来ますよ。。。。(汗)
[ 2013/07/17 21:55 ] [ 編集 ]
ランバーさん
今週末は、リバー富士を予定してます。
なかなか伊豆方面には行けないので、
富士~沼津あたりで、がんばります。
[ 2013/07/17 22:01 ] [ 編集 ]
やまさん、リバー富士Gでしたね。
こちらは新沼津Gです。

最近、欲のツッパリで自滅してますので、どこまで平常心でラウンドできるか・・・

何度もコメントしますが緊張感がどこまで続くか・・・

これだけですね!

もちろん暑さ対策も需要ですが・・・
[ 2013/07/17 22:41 ] [ 編集 ]
ども(#^.^#)
やまさん 日曜ラウンドですか?
私も日曜 地元でラウンドです(笑)

暑くなりそうだから 熱中症 熱射病に気を
つけましょう(笑)

こまめな 水分補給を忘れずに
[ 2013/07/18 08:31 ] [ 編集 ]
ここ数日は本当に涼しく感じましたよね^^

今日からまた暑いようですので、日曜日のラウンドでも気を付けてくださいませ
ワタシは月曜日に髄園へ行ってきますよ~♪
[ 2013/07/18 12:56 ] [ 編集 ]
今日は同じ様な気温でしたが暑く感じました。
明日は最高気温は25度だそうでラウンドの
予定が入っています♪
[ 2013/07/18 19:25 ] [ 編集 ]
Panchiさん
新沼に行きたかったのですが、
いろいろとありまして、
どうしてもということで、リバーです。
しかし、今回の予約も私です。楽天で安く当てたから!

日曜日は暑くなりそうです。
暑さに負けないようにがんばります。
[ 2013/07/18 21:03 ] [ 編集 ]
まぁくん
今度の日曜日は暑くなります。
ということで、水分は2~3リットルは必要です。
[ 2013/07/18 21:04 ] [ 編集 ]
JT太郎さん
2日間涼しかったのですが
今日から、また暑くなりました。
隨縁は、いいですね。
確か2回目でしたね?
[ 2013/07/18 21:06 ] [ 編集 ]
ルイさん
25度でのラウンドはいいなー!
こちらは、確実に30度超えのラウンドになりそう!
[ 2013/07/18 21:07 ] [ 編集 ]
ここ数日ちょっとだけ涼しく感じたけど
こちらも今日はまたムシムシと暑かったですよ

週末は暑くなりそうなので
熱中症対策しなくっちゃね!
[ 2013/07/18 21:55 ] [ 編集 ]
ももぶぅさん
今日から再び暑くなりました。
週末も暑くなります。
ラウンドは、凍った飲み物と冷感タオルでなんとかします。
[ 2013/07/18 22:00 ] [ 編集 ]
涼しいって喜んでたら

あっついよぉーー!!!

週末はどうなるのかなぁ???

やまさんも?わたしも~保冷バッグにアイスノンと凍らせたおしぼりと
持参していきますぅ~!!
[ 2013/07/19 13:27 ] [ 編集 ]
ひめこさん
今日の静岡は涼しかったよ!
明日も、最高気温は28度の予想。
日曜日は、30度超えそう。
やはり、アイスは必要です。
[ 2013/07/19 21:29 ] [ 編集 ]
地域的に暑くなるのは仕方ないでしょうから、なるだけ水分を摂って体に気を付けてゴルフを楽しんで下さい。
[ 2013/07/20 12:48 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
今日の静岡の最高気温は26~27度でした。
明日の予想最高気温28度。
今日は、エアコン必要なかった!
[ 2013/07/20 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    477位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    38位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク