ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  プライスダウン

プライスダウン

つい、こないだまで使っていたボール
201307151
ブリヂストン V10
1ダース7056円だったのが、3990円に下がった。
先週 ニューイングを買ったので、どうしようか?
たぶん、買ってしまいそう!

この値段を知って、あるゴルフショップに行ったけど、
やはり、そのとおりだった。

この連休は、結局、ゴルフの練習さえ、行かなかった!
暑かったので・・・
今日なんか、午前中、暑い部屋で寝ていたら、頭が痛くなった!
軽い熱中症かもしれない。
夕方になって、よくなってきたけど・・・
[ 2013年07月15日 18:50 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(16)
やまさん こんばんは!!

夏ですね~・・・
多分、北海道は快適な夏です!!

30℃までは上がらず、湿度も低め
こちらはいいですよ!!

ボール選びはほんとに悩みますね~・・・
最後は値段なんですけど!
飛んで止まる理想の球が、一年たつと半額くらいで手に入る・・

いい時代ですね~・・・
[ 2013/07/15 21:46 ] [ 編集 ]
テラ君
こちらは、暑くてたまらない日々が続いてます。
ボールも、1年立つと安くなります。
あと1週間早く安くなっていたら、V10を買っていたでしょう!
先週行ったときに、ニューイングを買ったので!
あと、自分の欲しいKIRAはゴルフショップには売っていない、ゴルフ場のショップではよく見かけるけど、まだ高い!
とりあえず、次回ラウンドはニューイングで試します。
[ 2013/07/15 21:50 ] [ 編集 ]
v10が値下がりしたことは知っていました。
今私が使っており(B'sの)ボールも記事にしましたが、同じように半値近くになりました。
競合との販売合戦があるのでしょうか?
[ 2013/07/15 23:18 ] [ 編集 ]
ども(#^.^#)
ボールも高いですからね・・・
私は スリクソンZスター使ってますが・・・

もうちょい安くならないかなぁ(~_~;)っていつも
思ってます(笑)

[ 2013/07/16 09:25 ] [ 編集 ]
僕はNIKEの20XIを使ってます。
2012年モデルが今年の初めにかなり安くなったので
1年分まとめ買いしちゃいましたw

最近全然減らないので、来年まで持ちそうです。

2013年モデルも使ってみたいけど(笑)
[ 2013/07/16 09:54 ] [ 編集 ]
そりは買いでしょう!!!
って もお買ってるかなe-319

お気に入りのボールが安くなると
すごく嬉しいですよね

ぽよこはゼクシオプレミアムがお気に入りで
時々ネットで安く出るみたいで
ぽよるが発注してくれます

後から請求書が来るんですよねぇ
そこが難点です
[ 2013/07/16 14:47 ] [ 編集 ]
ボール
とあるレッスン番組を見ていたら
レッスンの内容はボールの選択の
ポイントでした・・(^^;
[ 2013/07/16 18:46 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
発売して1年くらいたって、安くなるのは、不思議です。
あと、アイアンセットなんかも、安くなりますね。
買いたい候補がいくつかあるけど、もう少し安くならないかなー!
[ 2013/07/16 22:22 ] [ 編集 ]
まぁくん
スリクソンですか?
一時期、使っていましたが、
最近は、使っていない!
しかし、一気に安くなるのは、どうしてなのか?
V10を買おうかどうか迷っていて、安いNewingにしておいてよかった!
[ 2013/07/16 22:24 ] [ 編集 ]
芝刈りさすけくん
ナイキですか?
しかも、1年分って、すごい!
どれだけ買ったのかなー?
私は、ナイキは使いません!
ボールではなく、アイアンセットを1度購入したけど、なんか変ですぐやめました。
といっても、バックはナイキなのです。
[ 2013/07/16 22:27 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
V10を調べたら、お店では3990円ですが、インターネット通販だと3500円だったりします。
しかし、インターネットで間違えた苦い経験があります。
ゼクシオのアイアンセット購入をスチールのつもりで買ったら、なぜかカーボンでした。
ボールは、お店の人に、飛びますよって、言われ、ゼクシオボール買ったけど
スライスばかりでした。
ということで、ゼクシオには、いい思い出がありません。

ボールは、とりあえず、この前買ったNewingで試すので
それがなくなったら、またV10にするかも!
[ 2013/07/16 22:31 ] [ 編集 ]
ルイさん
レッスンで、ボールの選択がポイントですか?
どのボールがよいのか、よくわかりませんが、
自分の場合、明らかにディスタンス系です。
[ 2013/07/16 22:33 ] [ 編集 ]
変われへん
 僕は何を使っても変われへんよ  今使ってるのはピナクルの安物です。

どうせ大した腕でもないからね 何を使っても一緒だっせ  

それよりもちゃんと打てる腕を打って欲しいよ(笑)

まぁ僕ら庶民は安い方が助かるけどな?? 
[ 2013/07/17 07:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
ニューイングは良いボールですよね。
超ロングセラーがその証拠でしょう。
私はやまさんと違って、なぜかブリヂストンの
ボールと縁がないんですよね(笑)
[ 2013/07/17 07:59 ] [ 編集 ]
呑ちゃん
何を使っても変わらない!そのとおりかもしれない!
ピナクルの安物って?
聞いたことありません!
とりあえず、まっすぐ飛べばいいんですね!
[ 2013/07/17 21:25 ] [ 編集 ]
まめたろうさん
ニューイングはどうでしょうか?
次のラウンドから試すことになります。
飛ばなくても、まっすぐ飛べばいいのですが・・・
[ 2013/07/17 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    742位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    56位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク