ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  プロ野球交流戦

プロ野球交流戦

プロ野球交流戦が終了しました。
今までは?
201306201
そして、今年は?
セリーグ60勝 パリーグ80勝 引き分け4

そして、順位は?
201306202
パリーグのほうが、圧倒的に強い
セリーグは、巨人と阪神がなんとか5割越えたけど・・・

パリーグが、なぜ強いのか?
理由はよくわかりません!

さて、週末は、またゴルフです。
201306203
一応、予想は 晴れマークですが!
大丈夫でしょう。
[ 2013年06月20日 21:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(11)
No title
セが弱い・・・のではなく
東京と横浜が弱いのですw

週末ゴルフ頑張ってきてくださいまし^^
[ 2013/06/20 21:56 ] [ 編集 ]
銀時犬さん
そういうことですか!
一部の球団が弱すぎるんですね!
しかし、東京と横浜に続いて、名古屋の調子もよくないですよ!
[ 2013/06/20 22:01 ] [ 編集 ]
No title
以前から言われていることですが、相対的に人気のセ、実力のパ、と、・・
野球は9人でやるもので、チームに1or2のスーパースターがいても勝てません。
やはり、そうなると、総合力でしょうね。
パ選手はみんな、昔から・・・ポテンシャルの高い選手がいっぱいいましたからね。
ただ、昔からメディアが取り上げることが多くなかったから、知らないだけだと思います。
と、私は思っています。

ちなみに私はずっと近鉄のファンでした。 その後、解散し、
86が北海道に来て、変わりましたが、・・
[ 2013/06/20 22:59 ] [ 編集 ]
No title
拝啓、ブログ楽しく拝見致しました。
ブログランキングのクリックさせて頂きました。

唐突ではございますが、ゴルフ関連のメールと言う事で御容赦頂けますと幸いです。

この度御案内させて頂きますのは、ニュージーランドゴルフ留学です。

2000年より開始しました弊社ゴルフ留学は、13年間沢山のゴルファーの皆様に御参加頂いております。
ゴルフのレベルを問わず、何方でも参加頂けるゴルフ留学です。

日本とは季節が逆のニュージーランドは、日本の寒い冬が一番のゴルフシーズンとなります。是非、ゴルフ仲間をお誘い頂き、ニュージーランドにて更なるゴルフのレベルアップを図ってみて下さい。

お時間あります時に一度ホームページを御覧頂けますと幸いです。
http://www.golfingworld.co.nz


御質問、御不明な点がございましたらお気軽に御連絡下さい。

今後ともご活躍お祈りしております。                     敬具
                                   

N---------------------------------------------------------Z
New Zealand Golfing World Limited 
Director
Yoshikatsu Miya(宮 吉克)

Address :412 Memorial Ave. Burnside
Christchurch New Zealand
 Tel & Fax : 64-3-358-1331
E-Mail : miya@xtra.co.nz
  Home page : http://www.golfingworld.co.nz
G---------------------------------------------------------W

[ 2013/06/21 06:48 ] [ 編集 ]
No title
メディア露出が少ない分、パリーク選手の方がハングリー精神が強いと誰かが言ってたな。。。
明日は富士エースなんですが、霧が心配です。
やまさんは、どちらへ?
[ 2013/06/21 08:53 ] [ 編集 ]
昔は・・・
テレビ放映が少ないパ・リーグはこの交流戦でテレビ放映される機会が多いので頑張ったと聞いております???

今はそんな事無いとと思いますが・・・
[ 2013/06/21 12:15 ] [ 編集 ]
No title
おひさしぶりっす!やっぱDH制の違いじゃないかなあ?
パのピッチャーはセと違って一息つけないからいいピッチャー
育つよね!(野茂、ダル、岩隈とか)そう考えるとダルの
完全試合なんてアメリカンリーグだからやってたら凄かった
よね~惜しかったよね~大谷なんでセリーグでやりゃ良かった
のにね~恐怖の9番バッターになったのに・・・残念・・・
[ 2013/06/21 16:37 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
私は、以前からセよりパのほうが好きです。
セは、特定のチームが強いので、つまらないですが、
パは、混戦しています。
野球は9人でやるといいますが、DH制のあるパは10人のような気がします。
[ 2013/06/22 08:21 ] [ 編集 ]
ランバーさん
富士エースですか?霧がでるかもしれないですね。
こちらは、朝霧です。同じく、霧がでるかも。
[ 2013/06/22 08:22 ] [ 編集 ]
panchiさん
パリーグはテレビ放映が少ないですね。
自分は、インターネットテレビで、パリーグの試合を見ています。
[ 2013/06/22 08:24 ] [ 編集 ]
ミーボーさん
やはり、DH制の影響ですかね?
しかし、最近は、完投できる投手が減ってきました。
大谷は、そのうち、投手は止めるような気がします。
[ 2013/06/22 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    57位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク